娘がいる母親に質問。ぐうたらで甘やかされた娘が自分より幸せになったら嫌?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/20 19:38:59

    嫌じゃない

    全く思わない。
    良かったねって思う。
    そもそも同じ土台にいないし。

    • 0
    • 11
    • リレー(逆走)
    • 24/05/20 19:37:57

    嫌じゃない

    幸せになってもらいたい。

    • 0
    • 24/05/20 19:36:49

    集計ジジイ

    • 1
    • 9
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/20 19:36:17

    嫌だ

    いや

    • 0
    • 8
    • キャタピラレース
    • 24/05/20 18:10:23

    嫌じゃない

    幸せになって欲しい
    甘やかした分、愛情をたくさん与えられたと思うから素敵な男性に愛されるはず

    • 1
    • 7
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/20 18:07:58

    嫌じゃない

    娘には底抜けに幸せになってほしい
    こんなところに来ることもなく充実した生活を送ってほしいよ

    • 1
    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/20 18:07:28

    嫌じゃない

    いい人と結婚できてよかった。

    • 1
    • 5
    • カバディ
    • 24/05/20 18:06:12

    嫌じゃない

    ぐうたらで甘やかされて生意気な娘なのに、幸せな結婚が出来て嬉しい!
    娘婿さん、結婚してくれてありがとう!
    って感じかな。

    そもそもぐうたらで甘やかして生意気になったのは、親である自分達の責任でもある。

    • 2
    • 4
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 18:03:39

    嫌じゃない

    むしろそうなれと思う
    不要な苦労なんざ我が子にはいらない
    私自身が甘やかされて育って、良い人と結婚して幸せだから、そう思うのかもしれない

    • 2
    • 3
    • よさこい
    • 24/05/20 18:00:58

    嫌じゃない

    満足のいく幸せな人生を送ってほしいよ。

    • 1
    • 24/05/20 18:00:17

    また国分寺ババアか。

    • 1
    • 1
    • 応援合戦
    • 24/05/20 17:59:36

    嫌じゃない

    なんで生意気で気に食わない娘なの?
    甘やかして生意気に育てたのはあなたでしょう。

    うちの娘はぐうたらで甘やかして育てたけど、金持ちで良い男と結婚して苦労しないで幸せになってもらいたいって思ってるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ