息子の学校の子が変人。どんな心理なんだろう?

  • なんでも
  • わんわんレース
  • 24/05/19 22:36:54

陰部の写真を色んな人、主に女子に送り付けてる男子がいるんだけど何でだろう?
もう拡散されまくりだそうで、友達通して息子や娘に送られてきて気持ち悪い!!って言ってるんだけど。。
自分の晒すとかどんな心理なのか。見てもらいたくて仕方がないとか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 03:56:48

    ヤバすぎ!痴漢と同じ快感なんだろうな

    • 0
    • 21
    • わんわんレース
    • 24/05/21 01:32:13

    第三者が撮影と拡散したイジメじゃなきゃいいけど。

    • 2
    • 20
    • わんわんレース
    • 24/05/20 23:00:43

    みて みよ、シ ずかにwww

    • 0
    • 24/05/20 22:51:04

    びっくり。
    海外住んでたけど、そんなのがいたら速攻でセラピー受けさせられるわ。ほぼ強制的に親と連携とって状況を逐一報告になるはず。
    周りも困るのは当然だけど、その子本人もそのままでは将来危険すぎ。

    • 0
    • 18
    • ソーラン節
    • 24/05/20 22:46:54

    学校に言っても注意だけで揉み消されるだろうから、
    直接警察に届け出したほうがいいよ。

    • 0
    • 17
    • 借り物競走
    • 24/05/20 22:18:11

    学校と警察に通報だよ!犯罪だよ?

    • 4
    • 24/05/20 22:16:14

    普通はそんなことしないよ。

    • 3
    • 24/05/20 22:15:27

    >>14
    主も呑気だね

    • 0
    • 14
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/20 22:10:29

    警察に行っても注意で終わるんだろうな
    割と男同士では見せ合い、送り合いとかあるのかもしれないし。親が知らないだけで

    • 0
    • 13
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/20 19:34:37

    警察行きなよ。
    それ、児童ポルノ法に引っかかるから。

    • 2
    • 12
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/20 19:34:07

    >>10
    グレーか黒ってどういうこと!?
    犯罪まがいな事いまでもしてるとか?

    • 0
    • 11
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/20 19:33:31

    中学3年生です!
    その、男子は誰にでも転送して自慢げになってるみたいだよ。自分のはでかいだかで
    そして、その男子は謎にモテて彼女がすぐできるんだよね。一部の女子からはカッコいいって言われてるみたい…それで調子に乗ってるって子供ら言ってた
    先生たちは知らないだろうね。

    • 0
    • 10
    • 大玉転がし
    • 24/05/19 23:10:27

    私が中学のときも
    ふざけてるのか、からかわれてるのか、よくわからないけど、仲間内で露出してる男子がいた

    だいたい騒いでると、またやってるわみたいな、女子は近寄らないようにしてたけど

    いま考えたら、その子グレーか黒だったと思う。

    • 2
    • 9
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/19 23:05:32

    あとその写真を転送して拡散してる子も通報の対象だからね
    学校はこの写真の件をまだ把握してないんだよね?
    イジメの可能性もあるから早急に通報したほうが良いよ!

    • 2
    • 24/05/19 23:02:43

    性犯罪者予備軍にして通報する案件
    露出狂が出没しましたって
    不審者情報に登録されるのも時間の問題
    粗チンを見せられてもちっさって感じでしかないんだけど粗チン見せた方は興奮するらしい。

    • 1
    • 7
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/19 22:58:41

    児相と教育委員会と警察に言うやつだよそれ

    • 1
    • 6
    • マイムマイム
    • 24/05/19 22:53:26

    変態。

    • 3
    • 5
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/19 22:50:19

    変人じゃなくてちゃんと犯罪者じゃん

    • 3
    • 4
    • スプーンレース
    • 24/05/19 22:50:03

    なんで学校や警察に通報しないの?
    主も十分おかしい。

    • 6
    • 3
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/19 22:49:01

    年齢によっては逮捕案件

    • 4
    • 24/05/19 22:46:23

    誰もなにも言わないの?だとしたら周りも変人だけど

    • 4
    • 1
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/19 22:39:07

    犯罪

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ