• No.44 紫外線カットのためフル装備お母さん

    24/05/19 16:24:43

    今は選ばなきゃ内定取れると大学から言われる。

    娘二人いてのんびりやる気無しと努力出来ると正反対という性格。後者は焦るの嫌と3年からインターン行って早くに内定いくつかもらった。
    色々受けてもらえない周りにもいたらしく「自己分析もきちんとやらずに企業研究もせず、やたらあちこち受けて面接での話がブレブレなんだよ。まずはしっかり何がしたいか強みは何とか自己分析やらないと。」と言ってた。採用理由を言われたらしいが、明るく周りと上手く仕事出来そうで尚且つ努力されてきたの解るから。」と言われたらしい。

    のんびり屋は出たとこ勝負強くてどうにかなったけど…こっちの時はハラハラしましたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。