パチンコ屋さん入ったことある?どうしたら良いんだろう?

  • なんでも
  • 障害物競走
  • 24/05/19 14:14:09

急にお腹痛くなって緊急事態でパチンコ屋さんのトイレに駆け込んで今トイレの中
トイレから出たあと、パチンコしないとバレる?
トイレだけだとまずいよね?
パチンコした事ないし、本当はしたくないけど何もしないで出たらダメだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 16:23:49

    座布団1枚

    • 0
    • 18
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/20 19:24:42

    うんちんだけ払えばいいょ。

    • 0
    • 17
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/20 19:16:53

    この主は大便してるから悪質

    • 0
    • 16
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/19 15:39:44

    >>8
    機会があれば、そうしよう。

    • 1
    • 15
    • ラジオ体操
    • 24/05/19 14:33:00

    パチンコ屋=ゲーセン感覚でいいよ
    ゲーセンって別に遊ばなくてもトイレ行けるでしょ

    • 3
    • 24/05/19 14:30:29

    >>11
    そうそう
    それにこの台しか打たん!!って人は埋まってたらすぐ帰る

    • 2
    • 13
    • 障害物競走
    • 24/05/19 14:28:49

    ありがとうございます!
    ちょっと演技しながら出てきました!
    自動ドアが開くのが遅くてすごいドキドキしたけど大丈夫でした。
    すみません、ありがとうございました

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/19 14:27:39

    私もパチンコ屋でバイトしてたことがあるけどさ
    良い台がないと帰る客とかいるからパチンコしなくても帰れるよ

    • 3
    • 24/05/19 14:25:48

    パチンコで働いてたけどあるあるなのが
    コーヒーワゴン姉ちゃん目的でパチンコしない
    トイレ目的でパチンコしない
    外にある灰皿目的で喫煙だけ
    大丈夫

    • 4
    • 9
    • 大縄跳び
    • 24/05/19 14:25:11

    黙ってでて行けばオッケー
    誰も見てないよ

    • 3
    • 8
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/19 14:25:04

    うろうろパチンコ台を吟味するふりして首を傾げながら帰るといいよ

    • 7
    • 7
    • 障害物競走
    • 24/05/19 14:24:27

    >>5
    そうなのね。呼び止められないかな
    早目に出てみる

    • 1
    • 6
    • 障害物競走
    • 24/05/19 14:22:54

    もうすぐトイレ出るけどどうしよう

    • 0
    • 5
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 14:22:42

    いいよ、そのまま出たらいいよ

    • 3
    • 4
    • 障害物競走
    • 24/05/19 14:22:02

    >>3
    それ、本当に??払ってないよ
    取られるの?普通に入れたよ

    • 0
    • 3
    • 我が子が一番
    • 24/05/19 14:21:08

    入場料100円払った?

    • 1
    • 2
    • 障害物競走
    • 24/05/19 14:16:58

    >>1
    どこにどうやって?
    店員さんに言えば良いってこと?

    • 0
    • 1
    • だんごむしレース
    • 24/05/19 14:15:23

    使用料払ってお帰りください。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ