姉妹で仲悪い人って辛くない? へのコメント(No.35

  • No.35 野菜

    24/05/19 12:54:29

    うちは姉が高学歴、しかも公務員で高収入の美人。優しい年上旦那と結婚できて愛されて子どもも2人生まれて男女。マイホームもたててまさに勝ち組。

    わたしは、大学ランキング30位にも入れない無名大学卒。しかも公務員になれず就職失敗。
    しかも旦那もひょろひょろでキモくて、子ども3人の貧乏子沢山。

    そりゃ姉に劣等感しかないよ、ここまで負けてると。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 🤸

    24/05/19 12:57:42

    >>35
    ちょうどいい例がw
    こんな感じに姉が幸せ側だと妹は素直に姉が勝ち組みたいになるんだよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。