SNSでの出会い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/18 22:41:40

    >>8
    そうなんだよね。

    逆にもしかしたらとても良い出会いになるかもしれないんだけどね。でも、やっぱり色んな事件を聞くと100%信じてられなくて、安心して行ってらっしゃいとは言えなくて。

    • 1
    • 24/05/18 22:40:04

    >>7
    1人。っていうのが、ちょっと怖い要素の1つではある。

    グループで推しのオフ会的な感じはよく見るけどね。待ち合わせ場所が遠いから友達を連れて行くのも難しなと思って。

    同じ芸能人とキャラクターが好きな子がすでに友達でいるなら、誘ってるはずだしね。

    • 0
    • 24/05/18 22:38:21

    >>6
    うん、1人では行かせられないよね。
    親が付いてくるよっていうのは、相手に知らせておこうかなと思っていて。
    それで相手が嫌がるとかなら、ちょっと考えなきゃいけないかなと思ってる。

    • 0
    • 24/05/18 22:37:16

    >>5
    それも考えたんだけど、逆に自宅を特定されるのも怖いかなーとか思って。
    そもそも住んでる場所がかなり遠くて。真ん中よりこちらに近めの所まで来てくれるみたいなんだ。

    • 0
    • 24/05/18 22:36:04

    >>4
    だよね。
    親としてはちょっとリスクを感じるよね。
    どうしたらいいかなと考えてるところ。

    • 0
    • 24/05/18 22:35:27

    >>3
    だよね。
    年代かもしれないけど、リスクはあるなって思って。でも、私自身も参加はしたことないけど推しのオフ会があるのを知っているから娘の気持ちも分からなくもなくて。

    • 0
    • 8
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/18 20:52:48

    いまは推しが同じだと
    ライブ会場で待ち合わせしたり
    お友達になったりするらしいね

    ライブに一緒に行く人がいないと
    誘い合ったり
    推しが出没したところ?ロケ地とか
    カフェとか一緒に回ったり

    知り合いの年頃の娘さんの話しなんだけどね
    地方からよく東京とか一人で行って
    誰かと会ってくるみたい

    いいお友達になるといいなと思うけど
    やっぱり犯罪とか怖いから難しいね

    • 0
    • 24/05/18 19:56:14

    互いの友達呼んだら?

    • 0
    • 24/05/18 19:55:56

    どうしても会いたいなら買い物行く体で待ち合わせ場所まで送って行く

    • 0
    • 5
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 19:52:40

    最初は家に呼んだら?

    • 0
    • 4
    • みんなでゴール
    • 24/05/18 19:51:40

    私も反対します。

    • 2
    • 24/05/18 19:46:21

    本当に女子高生かわからないよね。
    私も不安で行かせれないかも

    • 3
    • 24/05/18 19:35:30

    >>1
    そうだよね。
    だけど、万が一が判断出来なくてOK出せなくて。旦那も反対なんだよね。

    グループのオフ会的な感じだとまだ分かる気もするけど。難しいね。

    • 1
    • 1
    • しっぽ取り
    • 24/05/18 19:29:29

    本当に女子高生なら楽しいと思うよー

    まぁ、心配ではあるけど
    親にきちんと言ってきたんだし居場所をわかるようにして許可してみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ