何かしら夫の実家へ行かされる へのコメント(No.20

  • No.17 体操着(泥だらけ)

    24/05/18 17:12:16

    令和でもまだこんな奴隷みたいな結婚してる人がいるんだね

  • No.20 よくわからない来賓の人

    24/05/18 17:31:55

    >>17
    日本人女性はみんな同じですよね。
    やっぱり粗末に扱われる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 バブルサッカー

    24/05/18 17:35:51

    >>20
    全然同じじゃないんだけどw
    昭和から自由に生きてるよw
    一部の奴隷だけだよ

  • No.30 位置取り深夜行列

    24/05/18 17:46:44

    >>20
    いやいやいや、今どきそんな奴隷みたいなことしてる人のほうが少ないって。
    日本人女性は~なんて一緒にしないでほしい。

    悲劇のヒロインな自分に酔ってるのかもしれないけど、それに子供を巻き込むのはどうなの?
    必ずしも両親が揃っていることだけが子どもの幸せではない。
    「子供のために離婚しない」って言うのは自分のための言い訳だよ。ぜーんぶ自分のため。自分がそうしたいから子供を犠牲にしてるんだよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。