48歳が峰不二子みたいな服装でバイク乗ったらダメかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/18 10:27:17

    安全運転で他人に迷惑かけないならお好きに楽しんで下さい

    • 0
    • 24/05/18 10:14:59

    篠原涼子とか松嶋菜々子なら女でも釘付けになるかも

    • 2
    • 24/05/18 10:10:24

    48歳で峰不二子みたいなバイクに乗ってるだけならいいよ

    • 0
    • 24/05/18 09:54:57

    Xにそういうバイクおばさまいっぱいいるよね

    • 0
    • 24/05/18 09:52:29

    やべぇやつがいるって意味では釘付けにできると思うよ。

    • 2
    • 24/05/18 09:52:08

    そのくらいかもすこし上の女優さんがまさにそのような役をつい最近やってたよ!力の強い女ナントカのお母さん役の人。スタイルめちゃくちゃ良くて絵になってた

    • 0
    • 12
    • ファストパス発行して
    • 24/05/18 09:51:32

    峰不二子みたいな体型なら乗ったらいい

    • 0
    • 24/05/18 09:51:18

    むしろ格好良い
    ああいうバイク乗れるって体力とかもしっかりあるって事だもの凄いよ

    • 0
    • 24/05/18 09:49:53

    スーパーロングを結びもしないで器用にヘルメットに入れてるよね?どうなってんだろ??きっと汗で張り付いたりして実際はぐっちゃぐちゃになってそう

    • 0
    • 9
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/18 09:43:18

    私も見たーい。

    • 0
    • 24/05/18 09:41:40

    いいね。いいね。
    見てみたい。

    • 0
    • 7
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/18 09:34:33

    むしろ、その位の年齢のお嬢さんがしそう。
    頑張って!

    • 0
    • 6
    • スプーンレース
    • 24/05/18 09:27:24

    峰不二子みたいなルックスならいいんじゃない?
    そうじゃなければ石投げられる覚悟が必要。

    • 0
    • 5
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/18 09:23:36

    48歳かぁ〜やめておいた方がって思ったけど、キンタローみたいな等身なら逆に見てみたい気もする

    • 0
    • 24/05/18 09:11:24

    出前仕様のスーパーカブでやって!笑

    • 0
    • 3
    • リレー(逆走)
    • 24/05/18 09:05:49

    どうぞ。

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/18 09:05:21

    別にいいよ。

    • 0
    • 1
    • リレー(逆走)
    • 24/05/18 09:02:49

    多分、メット外した瞬間凄いガッカリした顔で去っていくと思うので
    メットは外さないほうがいいと思う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ