桜井奈々さんって へのコメント(No.5530

  • No.5530 匿名

    e0cf60088656f

    25/05/08 17:49:58

    自宅生活で、障害者枠で真面目に働いて、障害年金もらってたら金銭的には余裕ですよ。貯金もできます。なので旅行は普通にできると思いますよ。能力的にサポートが必要かもしれませんが。

    こちらの娘は障害者のエリート(言い方が不適切ならすみません。わかりやすい表現にしました)ですよ。ものすごく恵まれていると思います。一般の企業の障害者枠は障害者のなかでは最高の給料ですから。

    娘のお給料とこの先受給するであろう年金を使い込まないでくださいね。これが親亡き後を支えるのだけど、桜井さんにはりかいできないのでしょうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。