桜井奈々さんって へのコメント(No.26587

  • No.26587 クリスマスプディング

    8711ceb76010f

    25/12/11 13:19:50

    また障害児の親代表みたいに吠えてるけど、結局何がいいたいのかわからない。
    娘は軽度知的障害で一人で通学、通勤できるし、友達と遊びに行ける。
    職場から空港まで一人で行ける。
    親が旅行三昧で数日放置しても、娘の生活はまわる。

    だけどこれを認めずに娘は何も出来ない設定って無理あるって。
    いろいろ出来なくしてる(教えてない)のは毒親のせいでしょう。
    親なき後の事心配するなら、座敷に3万渡さずに娘のために3万貯金してやれよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。