内田有紀 深田恭子 はなぜ結婚できないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/18 00:15:57

    内田有紀は、吉岡秀隆とお似合いだったのに離婚してしまい残念です!
    北の国からのドラマで共演して、富良野の教会で結婚式挙げて、あのままずっと幸せな家庭を築いて欲しかったなぁ(///∇///)

    • 0
    • 24/05/18 00:14:19

    できないんじゃなくて、しないんでしょ。
    する必要もないんだよ。

    • 1
    • 24/05/18 00:13:09

    深田恭子はメンヘラだから、内田有紀はバツイチで今は事実婚じゃない?

    • 0
    • 24
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/18 00:09:53

    これかあ
    いいねえ

    • 0
    • 24/05/17 22:46:51

    内田さんとお相手は共にバツイチだし、今の関係が居心地良いんじゃない?
    深キョンはモテすぎたからかね

    • 0
    • 24/05/17 22:42:54

    ねー。結婚すればいいのにねー。
    いつまでも独身て…。

    • 0
    • 21
    • 父兄コケがち
    • 24/05/17 22:37:02

    >>9
    そう、柏原崇
    今でもかっこいいよ!ググってみて

    • 1
    • 24/05/17 21:56:38

    >>18
    メンタルが弱いからヨシヨシチヤホヤしてくれる身近な人に直ぐ靡くみたいだね
    破局した元彼が深田恭子と結婚するためにスケジュール調整で仕事を詰め込んだら寂しさに耐えきれなくなって浮気したって話だったよね

    • 1
    • 24/05/17 21:40:33

    いやなんで内田有紀?結婚してたじゃん
    なんで今さら?

    • 7
    • 18
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/17 21:39:12

    内田有紀は事実婚を選んだんでしょ
    深キョンは、自分で浮気したらしいから、仕方ないねー

    • 4
    • 17
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/17 21:31:17

    自由でいたいから気楽だから

    • 0
    • 16
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/17 21:26:47

    しようと思えばいつでもできるでしょ。お前らごときでもできたんだから。

    • 4
    • 15
    • だんごむしレース
    • 24/05/17 21:25:25

    深キョンはあの社長と別れたんだっけ?

    • 0
    • 24/05/17 21:22:53

    深田恭子はいろいろめんどくさそうだもんね。

    • 7
    • 13
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 21:19:22

    パートナーがいても結婚という制度にメリットを感じないからかな。特に内田有紀は結婚の経験あるから。

    • 9
    • 12
    • マイムマイム
    • 24/05/17 20:49:23

    内田有紀は結婚に向いてないと思う。
    確か、内田有紀の母親も離婚して再婚して、すごい年の離れた弟が妹がいる家庭だよね。
    家庭環境よくなかったんだよ。

    • 1
    • 11
    • スプーンレース
    • 24/05/17 20:47:49

    >>3
    事実婚みたいな感じでしょ
    自分からもテレビで公表してたよ

    同じ俳優だったから
    仕事のアドバイスとかもらえて
    とてもいい関係だって

    • 5
    • 10
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/17 20:46:58

    できないんじゃなくてしないだけ
    大違い

    • 12
    • 9
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 20:46:22

    >>3柏原だっけ?カッコイイ俳優だった人

    • 9
    • 24/05/17 20:46:20

    卵子凍結してるので
    気にしないでください
    by恭子

    • 0
    • 7
    • デカパン競走
    • 24/05/17 20:44:57

    美人だったから余裕かましすぎた?

    • 2
    • 6
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/17 20:44:05

    >>2

    この二人は結婚願望はあると思う

    • 0
    • 5
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/17 20:43:34

    内田有紀はカッシーと事実婚みたい感じだよね

    • 7
    • 4
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 20:43:21

    あんな美女なんだから「できない」じゃなく「しない」でしょうよ笑
    結婚したくなれば、超高スペ男いくらでも捕まえられるよ、あの人らは

    • 11
    • 3
    • 二人三脚
    • 24/05/17 20:41:04

    内田有紀はバツイチで、確か元俳優のマネージャーと真剣交際してたよね?

    • 8
    • 2
    • パン食い競走
    • 24/05/17 20:40:38

    結婚しない人を結婚できない人というのがそもそもおかしい。

    • 13
    • 1
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/17 20:39:46

    内田有紀は確かバツイチで再婚しないね深田恭子はヒステリーが酷いからじゃないかな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ