10歳上の人に好きと言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • しっぽ取り
    • 24/05/17 21:54:06

    >>9
    妻帯者で離婚しないうちからそう言うことを平気で言える男性だと自己紹介してくれたんだね。しょうもない男性に言い寄られて主も災難だったね。

    • 0
    • 24/05/17 20:47:15

    いいな。舞い上がりたい

    • 3
    • 13
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/17 20:46:41

    モテてこなかった人って、おばさんになってからはしゃいだりするんだね。

    • 2
    • 12
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/17 20:45:20

    言うだけはタダだから言ってみるんだろうね
    舞い上がらない方がいいよ

    • 1
    • 11
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 20:28:49

    >>9
    離婚もしてないのに?笑
    結婚ちらつかせれば、便利に使えると思われてるんだね

    • 1
    • 10
    • はなみずぶー
    • 24/05/17 20:11:00

    >>6
    ホント、先言え!ありえねー!
    主、キャバ嬢とかなの?
    普通の常識ある社会人なら、既婚のくせにそんな歳下にそんなこと言わないよね?

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • 24/05/17 20:08:07

    >>8
    再婚したいと言われた
    絶対大切にするからって
    もちろんしないけど

    • 0
    • 24/05/17 20:04:45

    >>6
    え、それ先に言ってよ
    奥さんいる人なら金玉蹴り上げてお断りだわ
    ナメんなよ、遊べる女認定してんじゃねーよ!だわ
    軽く見られた気がして私なら腹が立つ

    • 9
    • 7
    • 宅配便リレー
    • 24/05/17 20:02:51

    5年前に20歳上に言われたけど答えなかった

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • 24/05/17 20:02:08

    >>5
    奥さんいるんだよ!?

    • 0
    • 5
    • はなみずぶー
    • 24/05/17 19:56:03

    いいじゃーん!乗っちゃえ!
    こっちが好き好きで振り向いてくれたんじゃないんでしょ?
    ずっと可愛がってくれて大事にしてくれるよ!

    きっと

    • 1
    • 4
    • 三輪車競走
    • 24/05/17 19:52:56

    なんか主は恋愛経験が…

    • 1
    • 3
    • ラジオ体操
    • 24/05/17 19:47:43

    >>2
    いや、もう男はこりごりです
    そう言いました笑

    • 0
    • 2
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/17 19:46:05

    その人がいい人で収入あって人として問題なくて主がシングルなら乗っかれ

    • 2
    • 1
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 19:42:01

    介護してあげなね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ