息子の嫁が精神障害者手帳もってたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 放送部のテント
    • 24/05/17 12:03:17

    兄嫁がそれみたい。
    パートも障害者枠で働いてるけど「私はもっと能力があるのに馬鹿にされて雑用ばかりやらされてる。」とか愚痴ってるみたい。
    なら、障害者の申請やめたらいいのに。

    • 3
    • 24/05/17 12:00:11

    うちの嫁はもってます。52歳
    占い師の真似事をしてます

    • 0
    • 24/05/17 11:34:44

    元気だよね、入院レベル以外の精神障害者。
    どう思うか?
    身体的障碍の方と、制度を分けた方がいいと思うわ。

    • 3
    • 2
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/17 11:27:19

    息子さんにも心当たりあるでしょ?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ