男ってすごいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/17 15:31:18

    >>25
    作品ごとに名前を変えて出てる女優が多いから別人としてカウントされてるだけで、実際は200人に1人もいない

    • 1
    • 24/05/17 12:28:53

    >>24
    日本人女性(19歳から55歳)の200人に1人はAV嬢およびAV出演経験者なんだよ

    • 0
    • 24/05/17 12:25:11

    男ってよく知らない人の前でパンツ脱げるよなと思うわ

    • 1
    • 23
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/17 12:21:51

    >>15
    無料立ち読みで同じような内容の漫画出てきたことあったわ
    この男性漫画家バカでしょと思ってたら本当に有ったとは!

    • 0
    • 22
    • 父兄コケがち
    • 24/05/17 07:48:12

    >>11しかも時給ではないよね。
    一回だよね。
    時間制とかあるのかな?
    いくまでとかだと辛すぎじゃない?

    • 2
    • 21
    • ファストパス発行して
    • 24/05/17 07:47:14

    ネカマトピはしつこい

    • 0
    • 24/05/17 07:39:52

    >>15
    どこかの国で羊や犬とやってる男いたから穴あればいいんだろうね

    • 0
    • 24/05/17 02:13:00

    皆ちなみに皆やだねえ。
    皆夏にはさめるから良いね皆な。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ドッジボール
    • 24/05/17 01:11:30

    普通にパートに出ればいい

    • 2
    • 24/05/17 01:11:15

    ネカマだらけのママスタでネカマじゃないよって書いてもね

    • 3
    • 24/05/17 01:10:44

    でもさ、エックスビデオで見たけどグローリーホールってアメリカ?にあるんだよね。
    壁に穴が空いてて中に女の人つうか人間が入ってて、チソチソ突っ込んで出してもらうスタイル。

    女の人(であろう)と思って突っ込んで出すだけだからおっさんが入ってたのもある、とか笑

    • 2
    • 24/05/17 01:09:48

    普通にコンビニとかで働くほうがいいじゃん

    • 1
    • 24/05/17 01:08:15

    >>11
    64か73、勿論女の子の方が多いよ。
    なんでしてるのかは知らないけどセックスは
    したくない口と手ならまあ良いか、って事でしょ。とどのつまり。
    でもこういう所の子はガシガシ擦って歯もガンガン当てるしそんなに良くない、って何かで読んだわ。行った事は無いけど笑

    • 1
    • 24/05/17 01:07:44

    40過ぎたおばちゃんばかり
    上は60近く

    • 0
    • 11
    • ドッジボール
    • 24/05/17 01:01:22

    6対4のうちわけどっちがどっちかわからないけど2100円か1400円、どちらにしてもなぜこの仕事をするの?

    • 0
    • 24/05/17 00:59:35

    >>1
    ウィルス性の中咽頭癌増えてるらしいよ

    • 0
    • 9
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 00:55:15

    >>6
    6対4ぐらいじゃね?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/05/16 22:41:43

    >>6
    ほんとそれ

    • 0
    • 24/05/16 22:31:37

    はたらいてるひとは3500円ももらえないんだよね

    • 0
    • 24/05/16 22:31:10

    >>1
    xで、働いてた子コメントしてたけど顎痛くて後半口開かなくて歯当たりまくりだったって

    • 1
    • 4
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 22:03:43

    3500円は安い

    • 0
    • 3
    • すき焼き
    • 24/05/16 22:03:14

    ウエットティッシュとかで拭いてからするのかな?シャワーはしないのかね

    • 0
    • 24/05/16 22:02:16

    こんなとこで働ける女の方がすごいよ

    • 6
    • 1
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 22:01:28

    働いてる人すごすぎる
    絶対に嫌だ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ