入社するか就活続けるか

• 相談
  • 海老天丼
  • bb7f8fdeb02f3
  • 24/05/16 14:31:07

こんにちは。

正社員として働きたくて就活をしている31歳主婦です。(1ヶ月更新の派遣で就業中)
子供は1歳になり保育園に頑張って通ってくれています。

1社から内定をいただきましたが試用期間がありその間はフルタイムで時給(最低賃金)と社会保険加入なし(国保加入)になります。

面接時に正社員になれるのは3ヶ月〜半年後だと思うと伝えられました。

迷っています。
迷ってる理由は、賞与なし夜勤17時〜9時(仮眠4時間、休憩4時間)と長いです。でも18時迄。日曜はお休み。

入社日は来週になります。

気になる企業が他にもあり(正社員・賞与あり夜勤ありシフト制で20時迄お仕事の日もある)面接が決まっているのですが、内定もらえるか不安で…. 不安もあるけど決まったところに入社するべきなのか辞退して就活を頑張るべきなのか迷っていて客観的な意見を聞けたらなと思いトピを立たせていただきました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています