男の人の顔。また二重やはっきり目の顔が流行るときって来ると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/17 17:13:11

    >>11
    医者男性30-34才の未婚率23.4%、男性30-34才の未婚率60%だってよ。
    男女ともに不特定多数や底辺からモテる必要はないよ。申し訳ないけどそこ言い出す人は頭弱い印象しかない。

    二重でイケメン一途な中小企業サラリーマンと見た目はパッとしないのに浮気する医者にアプローチされたら後者を選ぶよ。
    頭の良さを引き継げる可能性が高い方が優勝。どちらかしか助けられないような場面に出くわしても助けるのは後者から。
    人の価値に重い軽いないとか綺麗事だよ。残るべき存在は容姿の良さより頭の良さなんだよ。

    • 0
    • 11
    • デカパン競走
    • 24/05/17 10:04:11

    >>7
    どんなに賢くてもブサイクなら男も女もモテるとは思えんけどな。

    • 1
    • 24/05/17 08:53:22

    確かに平野紫耀は中間の顔立ちだね。

    • 0
    • 24/05/17 08:52:11

    結局若い子は、メディアでゴリ押ししてる芸能人に惹かれていくのかな。そうするとそのうち韓国系が廃れた時に新しい(?)顔立ちの芸能人を推してくるのか。

    • 0
    • 8
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/16 15:44:19

    来ると思う
    またも韓国ごり押しに飽き飽きしてるし

    • 2
    • 7
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/16 15:42:55

    男女とも頭脳の出来の良さでしか判断されない時代になると思う。
    申し訳ないけど、顔立ちなんて気にするのは底辺か馬鹿のみになると思うよ。

    • 1
    • 6
    • 茶色い弁当
    • 24/05/16 15:42:51

    流行りは塩だけど、私はくっきり濃い顔が好きだよ
    流行りは巡るから濃い顔また流行るよ(*‘ω‘ *)

    • 0
    • 5
    • 入れ替え制
    • 24/05/16 15:41:24

    くるんじゃない?
    女性も化粧や流行りの見た目あるから男性もあるよ。
    流行りの顔というか若い子が好みの顔。
    今体型も前まで男性も細い体型が若い子に人気だったのがマッチョやぽっちゃりが人気になってるんだって。
    その時代でメディアやSNSで人気は変わるね。

    • 0
    • 4
    • 大玉転がし
    • 24/05/16 15:36:31

    大昔は知らないけど、自分の頃から今でも「濃過ぎないけどはっきりした顔」が定番で人気あると思う
    濃い顔芸能人で検索したら平野紫耀、竹野内、ディーンフジオカ、長瀬、斎藤工オダギリジョー、伊藤英明、滝沢、山Pなんかだったけど、娘もかっこいいって言うし時代問わず定番なかっこいい顔な気がする。
    北村一輝や阿部寛まで行くと濃すぎちゃうけどさ。

    ちなみに塩顔芸能人で検索したら福士蒼汰、坂口健太郎、向井理、目黒蓮、大倉忠義、なんかが出てきたけどこの当たりも二重だし塩って言うほど塩でも無い気がするんだけど塩なの?
    田中圭も入ってたけどムチムチ脂っこい感じするし塩ではなくない?

    私の中の塩は韓国の人たち、綾野剛、岩本照みたいな顔で今も昔も一部の人が熱狂的に好きな顔ってイメージ。
    私の中の岩塩顔は菅田将暉、星野源なんかなんだけど…。

    • 2
    • 3
    • 障害物競走
    • 24/05/16 15:14:04

    今はバタくさい顔より塩顔なあっさりが流行りだね

    • 2
    • 2
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/16 13:56:00

    >>1
    えーでも今の若い女の子って、一昔前に流行ったような顔だと古臭…って感覚だよね。

    • 1
    • 1
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 13:23:59

    好みだから流行るもなにもないのでは?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ