カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
24/05/16 12:46:00
私も9時~16時、週5でパートしてる 子供じゃなく旦那が21時とか22時に帰ってくるから、私がご飯出してあげている これが仮に高3の息子だとしたら、同じように私が出してあげていると思う お弁当は週5で7時前に起きて作ってる 土曜日だけは学食 平日に学食行ってもらったのは2回ぐらいしかない 平日はめちゃくちゃ混むから嫌だって うちはこんな感じだけど、あなたのことひどいお母さんだとは一切思わない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/16 13:32:59
>>31みたいなお母さんを叩きたくて立てたトピだと思う 実生活でゆるいママがよそのことに口出してるのはよく見かけるけどちゃんとしてるママがゆるいママに何か言ってるのって見たことない
24/05/16 13:44:11
ひどいまでは思わないけどやっぱり>>31みたいな人は尊敬する。栄養管理はするけどね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 02:29:54
121
2
26/06/28 01:47:40
1850
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 02:43:02
295692
5
26/06/28 01:16:33
558
26/06/28 02:29:37
26/06/28 02:35:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 リレー(靴脱げる)
24/05/16 12:46:00
私も9時~16時、週5でパートしてる
子供じゃなく旦那が21時とか22時に帰ってくるから、私がご飯出してあげている
これが仮に高3の息子だとしたら、同じように私が出してあげていると思う
お弁当は週5で7時前に起きて作ってる
土曜日だけは学食
平日に学食行ってもらったのは2回ぐらいしかない
平日はめちゃくちゃ混むから嫌だって
うちはこんな感じだけど、あなたのことひどいお母さんだとは一切思わない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.48 ハチマキ交換
24/05/16 13:32:59
>>31みたいなお母さんを叩きたくて立てたトピだと思う
実生活でゆるいママがよそのことに口出してるのはよく見かけるけどちゃんとしてるママがゆるいママに何か言ってるのって見たことない
No.55 二人三脚
24/05/16 13:44:11
ひどいまでは思わないけどやっぱり>>31みたいな人は尊敬する。栄養管理はするけどね。