痴女に対する正当防衛、夫が悪いんですか?

• なんでも
  • スプーンレース
  • 24/05/16 11:52:21

夫(40)と同じ部署だった部下女(25)が、以前から夫に対してセクハラ行為をしてました。
具体的には、会議や飲み会で太ももの内側に手を置き続けて撫で回す、顔が近い、後ろから耳にフーッと息を吐く、机の下でパンプスを脱ぎ、足で夫の足を撫で回すなどです。
何度も不愉快だから止めてと伝えたようですが「何ソレ〜またまたぁ」とふざけて聞く耳持たず。
私は夫に証拠を集めるように命じて、夫は証拠を持って人事部に相談。厳重注意と、女は別フロアへ異動になりました。
しかし飲み会で会ってしまい、無理やり夫の横に座ると小指で夫の手をスリスリと撫でて来たそうです。夫曰くあまりのしつこさと気持ち悪さに我慢の限界になり、怒鳴りながら顔面をグーで殴ってしまったそうです。女は前歯が折れ、鼻血も出て血塗れで、救急車で運ばれたらしいです。
会社の人達は警告して、何度も止めてと伝えたのにセクハラをやめなかったから正当防衛、自業自得だと夫に処分はせず、女を解雇にしました。
しかし女から内容証明が届き、暴行に対する慰謝料を請求されました。話し合いに応じないと警察に行くなどと言ってます。
これは夫が悪いのですか??夫は女の話になる度に吐き気がする、気持ち悪いとトイレに篭り体調にまで支障が出てます。逆にこちらから警察へ行く場合、ストーカーや性犯罪で被害届を出せますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/16 15:28:18

え、まってエロすぎて声出た

• 0
    • 1
    • 障害物競走
    • 24/05/16 15:20:40

ぐーでパンチおもろ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています