夫の性処理を外注してます、楽でいいわー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/16 14:12:03

    >>69
    気持ちわるい旦那だね
    はけ口にされて可哀想
    早くよその女で済ましてくれる日がくるといいね

    • 1
    • 69
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/16 13:39:08

    いいな。ちょっと羨ましい。

    うちは「よその女としてよ」とまで突き放して言えないから「1人でしてくれないかなー」的なことを言ったら、私とだからしたいって気持ちになるって言われた。

    もう我慢するしかないんだなって思った。回数は減らしてもらったてるし、断っても不機嫌になったりしないからいいけど、断ると罪悪感あるんだよね。

    • 1
    • 68
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/16 13:21:23

    でさ、旦那が外で済ませてた、みんな実際嫌なの?

    • 0
    • 24/05/16 12:47:46

    >>51
    こういう人ほど実際不倫されると半狂乱で大暴れする。

    • 10
    • 24/05/16 12:30:57

    >>63
    で、不倫されてもいいの?

    • 0
    • 65
    • 弁当マウント
    • 24/05/16 12:28:21

    旦那さん、主さんの事が好きなら風俗なんて行くかな?

    性欲はあるだろうから自分で済まして我慢しないかな?

    • 5
    • 64
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 12:08:17

    強がりに聞こえる。
    「最高に幸せ」ではないでしょ…

    • 8
    • 24/05/16 12:07:59

    私もセックス嫌いでやりたくないから、外注は大賛成。それで家庭円満なら何も問題ないと思うけど。自信満々にコメントしておいて「でも、やっぱこの先不倫されたりしますか??」とか撒き餌用意するるあたり、荒らし目的のトピなんだろうなぁって思うわ。

    • 1
    • 24/05/16 12:06:33

    >>57
    セックスって体の繋がりだけど
    心の繋がりでもあると思うわ。
    ご主人と肌を合わせてたら安心感ない?

    • 6
    • 24/05/16 12:05:06

    >>51
    ノーダメージなのに、なぜ「この先不倫されるか」を心配しているの?
    ノーダメージなら、現時点で風俗じゃなく素人(不倫)でも問題ないよね?

    • 4
    • 24/05/16 12:04:46

    他の女の人を触ったり舐めたりしてると思ったら冷静ではいられない。

    まだ結婚して浅いからかもだけど。

    • 4
    • 24/05/16 12:04:30

    >>58
    あなたこそね

    やはり男の性は外注に限るよ
    あんなのまともな女性は嫌がるもん

    • 0
    • 24/05/16 12:02:55

    >>57
    あなたが精神科で異常と言われるわよ。

    • 5
    • 24/05/16 12:01:49

    >>56
    だって子供かいるのに、セックス求められて嬉しいとかやばくない?
    あれは子供のいない女だけが好きなものだよ
    旦那に女として見られて嬉しいとか気持ち悪すぎる
    精神科で見てもらったら性依存と言われる案件

    • 3
    • 56
    • バケツリレー
    • 24/05/16 12:00:21

    >>55
    何この人。横だけど人それぞれだろ
    精神科行ったら?って発言はさすがに酷すぎると思う

    • 6
    • 24/05/16 11:58:09

    >>54
    むしろまだ女でいたいとか気持ちわるい
    性依存じゃない?精神科行ったら?

    • 2
    • 24/05/16 11:57:17

    旦那とやるのが嫌じゃなくてやること自体が嫌なの?自分はこの先誰ともしないの?
    私はまだ女としてみられてる気がして嬉しいけどな。いろんな考え方があるね。

    • 3
    • 53
    • デカパン競走
    • 24/05/16 11:55:04

    >>51
    ノーダメージならトピ立てる意味ないよね(笑)

    • 4
    • 52
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/16 11:52:39

    >>51
    不倫の心配をしてたわけじゃないのね

    • 3
    • 51
    • わんわんレース
    • 24/05/16 11:42:24

    >>44
    だって愛情感じるもん
    家族を大事にしてくれてる
    それに不倫なんて遊びだし、仮にされてもノーダメージかな

    • 0
    • 24/05/16 11:42:11

    そこまでやりたくないって
    旦那さん下手なんだね
    多分、この先も不倫は無いというか
    相手してくれる人はいないと思うよ

    • 1
    • 24/05/16 11:39:17

    主は風俗に寛大すぎないかい?

    • 2
    • 48
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/16 11:37:31

    5万って月に何回風俗行けるの?

    • 1
    • 24/05/16 11:36:19

    風俗嬢だったの?何か普通じゃないね

    • 0
    • 46
    • ぎっくり腰
    • 24/05/16 11:35:01

    出したいだけならビデオ屋さんで良いと思うけど人と性行為がしたいって言ってるならいつか出て行くと思う

    • 1
    • 24/05/16 11:33:30

    お店は毎回変えてるの?
    同じお店?だとしたら相手も同じ?
    なんか気になる。

    • 0
    • 44
    • デカパン競走
    • 24/05/16 11:33:19

    頑なに証拠もないのに不倫だけはされてないって思い込んでるのが痛い

    • 3
    • 43
    • 入れ替え制
    • 24/05/16 11:32:21

    >>40
    離婚しても大丈夫って心持なら良いと思う

    • 4
    • 42
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 11:30:50

    するだろうね。男には性欲が全てだから。

    • 0
    • 24/05/16 11:29:43

    その5万本当に風俗?不倫相手とのデート代とか?

    • 4
    • 40
    • わんわんレース
    • 24/05/16 11:28:42

    あー、そうだね性病検査はさせようかな
    家庭内が円満ならよくない?
    無理してセックスしてギスギスしたくないわ

    • 1
    • 39
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 11:23:29

    奥さんに興味すらないって可哀想
    家政婦なんだね

    • 5
    • 38
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 11:17:30

    おそらくおっさんだと思うけど、以前レストピで、セックスレスは離婚事由になるんだからな!と息巻いてる人をみたことあるんだけど、妻が嫌がってるのにセックスしてればそれも離婚につながると自覚した方がいい。家庭内のレイプは珍しいことではない。

    • 1
    • 24/05/16 11:15:30

    無理すんな

    • 1
    • 36
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 11:14:38

    >>30
    うぇ、最悪。
    旦那には何のお咎めもなし?なんか制裁した?

    • 0
    • 24/05/16 11:13:57

    ならプラス一万渡して、毎月病院で性病チェックしたらいいじゃん。

    • 1
    • 24/05/16 11:13:42

    >>26
    そう言いたくなる気持ちはわかるが、そういう人もいるとしか言いようがない
    ただセックスレスって離婚事由になるからね
    その認識が欠けてる人はちょっと甘いよ

    • 1
    • 33
    • 入れ替え制
    • 24/05/16 11:13:13

    風俗代をもったいないと感じ出したら素人に行く可能性はあるね

    • 0
    • 24/05/16 11:12:59

    >>29
    すまたは性行為ですがww

    • 0
    • 24/05/16 11:12:43

    >>27
    家族ならお風呂やトイレで感染する可能性もあるよ

    • 1
    • 30
    • 我が子が一番
    • 24/05/16 11:11:55

    >>27
    尖圭コンジローマって知ってる?
    あれ、性行為以外でもうつるよ。うちの旦那風俗で尖圭コンジローマになって、私も感染して当時2歳の子供にもうつった。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 24/05/16 11:10:21

    >>12
    不倫なら性病のリスク低いけど
    風俗なんて、その後ろに何百人もの汚いおっさんがいるんだよ
    お金あるなら、愛人作ってもらいなよ

    • 1
    • 24/05/16 11:09:40

    >>25
    性病は性行為でうつるものだから外注だけで済ませてるなら家族に影響はない

    • 2
    • 24/05/16 11:08:25

    どうしてそこまでSEXしたくないのか気になるわ。

    • 3
    • 24/05/16 11:08:03

    不倫より病気が怖い
    持ち帰ってきて家族に感染とかあり得るし

    • 0
    • 24
    • だいこん抜き
    • 24/05/16 11:07:14

    主夫婦は何歳なの?
    アラフォーくらい?
    この先ずっとこの生活でも幸せだって考えるならいいんじゃない?
    考え方は人それぞれなんだから。

    • 0
    • 23
    • わんわんレース
    • 24/05/16 11:03:43

    >>22
    あら、主と同じ名前になっちゃったけど別人です

    • 1
    • 22
    • わんわんレース
    • 24/05/16 11:03:12

    夫とのセックスが苦痛で離婚した例を知っているので、外注で済めばそれでいいと思う。

    • 1
    • 21
    • わんわんレース
    • 24/05/16 11:02:50

    >>17
    うちもそんな感じ
    正直裕福だし、旦那と娘達揃って食事すると幸せ
    絵に書いた幸せだと思ってるよ
    だから性を外注させても、愛情は変わらないと自信持って言えるよ

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ