みんなならなんて返す?謝るしかないよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 08:35:05

    >>22
    本気になって、、、可愛いー☺️

    • 0
    • 24/05/16 08:31:34

    ありがとうございました!助かりました!でいいんじゃない?笑
    だってもう休んだことに対して謝ったしねー。

    • 1
    • 22
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 08:29:38

    >>16
    違うけど
    何シーって気持ち悪い

    • 0
    • 24/05/16 08:28:48

    すみませんでしたペコリって謝っとく。

    自分ばっかり休んでたら何も言わないけど、子持ちが多いお互い様な職場だったら次の出勤の時に
    この間すみませんでしたぁ。先輩からLINEもらって凄く忙しくて大変だったって聞いて。ご迷惑おかけしました。

    って他の人達に丁寧に謝りさりげなく言いふらす。

    • 1
    • 24/05/16 08:24:32

    本当は行くのが嫌で、お休みしたとか?
    忙しくなるのを分かってて子供を理由にしただけとか?

    • 0
    • 24/05/16 08:20:09

    とりあえず謝って、そいつが休んだら嫌み返ししてみます。笑

    • 2
    • 18
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 08:17:48

    すみませんって返しておく。そして彼女が休んだ時に同じ事をする。

    • 1
    • 17
    • パン食い競走
    • 24/05/16 08:14:29

    すみませーんw


    かな

    • 3
    • 16
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 08:14:25

    >>14
    しー🤫
    きっと、マストって言葉を最近覚えて使いたかったんだよ🤣

    • 0
    • 15
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 08:13:46

    >>14
    ベストではないよ。
    しなければいけない事でしょ
    必須というか

    • 2
    • 14
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/16 08:12:19

    >>11
    マストの使い方違うんじゃない?
    その文脈だと、ベスト、じゃない?

    • 0
    • 13
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/16 08:11:50

    >>9
    「わかります!この前、先輩さんが休まれた日も忙しくて大変でした。もう少しパートさん増やして欲しいですよね」
    ぐらい返したいね
    無理だけど

    • 1
    • 12
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/16 08:10:34

    スタンプで「ごめんね」ってやつだけ返す。
    心の中では、お前の子は絶対体調崩さないんだよな?!お前も絶対に急に体調不良にはならないんだよな?!とは思う。
    わざとじゃないのに、それを呑み込んでくれない人、無理だな。

    • 0
    • 11
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 08:09:08

    ご負担とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    って思っていなくても伝えてる。
    仕事してるとなんでも謝るのがマストじゃない?

    • 0
    • 10
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/16 08:08:58

    ムカつくけど謝るしかないよね。

    • 0
    • 24/05/16 08:06:43

    謝るしかないよね。
    愚痴だけど嫌みの先輩も子持ちで、しょっちゅう休んでるくせに言ってくるから腹立つわ。
    お前に言われたくないわと思って。

    • 2
    • 8
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 08:05:55

    嫌み言われるのもしょうがないと思って、忙しい日にすみませんでした、と謝る。
    そういう人は同じことやられたら「しょうがないでしょ!」と開き直るタイプだけどね。

    • 0
    • 24/05/16 08:05:29

    謝る必要ない
    何か伝えるなら
    大変お世話になりますありがとうございました。かなぁ
    相手は謝らせたいのだろうから 絶対謝らない

    • 0
    • 6
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 08:05:03

    ご迷惑おかけしてすみませんでしたって言う。
    それ以外言えない。
    実際嫌味言われようがお休みしたのは事実で誰もが子供がいるから理解してくれるわけじゃない。

    • 0
    • 24/05/16 08:03:25

    すみませんでした、の一言だけ返す
    その先輩だって急に休むこともあるだろうに
    いちいち嫌味だね

    • 1
    • 24/05/16 08:02:39

    子供の体調不良で休んでるんだから既読無視。

    • 0
    • 24/05/16 08:02:21

    返さないで、復帰した時みんながいる前で「ライン貰ったのにバタバタして返せなくてすみませんでしたー!すごく忙しくて大変だったーって入ってたから、なんて返したらいいかも分からなくて…お手伝いしてもらったんですよね!?ありがとうございましたー!!私も誰かがお休みした時はお手伝いしますねー!!」って周りに聞こえるように言う。

    • 2
    • 2
    • 紅白弁当
    • 24/05/16 08:01:47

    すみません色々と有難うございましたーっと普通に笑

    • 1
    • 1
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/16 08:00:32

    LINEなら無視する
    休む度に謝ることになるから
    出勤した時にみんなにまとめて謝る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ