シングルで子供施設に行った人の発言

  • なんでも
  • マリン
  • 24/05/16 07:13:15

もうすぐ3年子供は施設。
子供が施設に行った理由は男の家にいて保護された。彼氏が帰らないでと言ったから帰れなかった。
今は別れて子供取り返そうと頑張ってるらしい。
(そしてすでに彼氏はいる)

発言、母親だって完璧に生きてるわけじゃないんだから今施設でも戻って来るように頑張ってるんだからいいでしょ?反省すればいいでしょ?
悪いのは私だけじゃないし。

こういう考えだから施設とかも気にせずに預けてる感覚なのかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 08:39:23

    又の緩い女とは関わりたくないな。
    子供が可哀そうだけれど、その女の血を継いでる子だからね。結局同じような人間性に育つんだよ。遺伝子って強いのよ。

    • 0
    • 24/05/16 07:35:57

    主は何でそんなことに関心があるの?

    • 2
    • 7
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/16 07:34:02

    芦田愛菜ちゃんのMotherでもそうだったけど自分でゴミ袋に入れて捨てたくせに女って取られると取り返したくなるんじゃない?

    • 1
    • 6
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/16 07:27:01

    渡津家のあのお方を思い出した
    子供よりも男がいいなら産むなと言いたい

    • 1
    • 5
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/16 07:25:25

    施設なら今は高校までほぼ行けるし施設がいいかもよ。ママのもとだと中卒もありえるから。

    • 1
    • 4
    • 借り物競走
    • 24/05/16 07:23:20

    なんで父親が育てないの?
    母親が全員完璧じゃないんだから父親がやればいいよねー
    なんで施設?

    ほんと日本の男終わってるな。

    • 4
    • 3
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 07:20:12

    シングル
    内縁関係あり
    多分低収入

    児相がハイリスク扱いする案件だね。
    子どもは施設で育つ方が良いと思う。

    • 0
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 07:17:13

    そういう考えなら施設にいるほうが幸せかもよ

    • 0
    • 1
    • パン食い競走
    • 24/05/16 07:15:38

    さぁ?
    どういう感覚でいるかは本人しか分からないねぇ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ