風邪?長い体調不良

  • 乳児・幼児
  • サッカー
  • 24/05/15 22:17:09

思い返すと2月くらいから鼻が垂れ始め
耳鼻科で繰り返し薬をもらって
咳が出て来たら小児科にもかかってるのに
すっきり治らず
アレルギーも喘息もない子なのに
鼻水、咳がかれこれ3か月
GW明けからは微熱が出たり下がったり
調子いいんじゃない!?って思った次の日にまた発熱したり
いったいいつ治るんだろう
抗生剤も飲んだりしてるのに完治せずなのか
次から次へと拾うのか何なんだろ

耳鼻科では今4歳辺りの子は動き回る頃
コロナ禍で菌に晒されてなくて付くべき免疫がつかないまま大きくなってしまったから
風邪も長引く傾向にあると言われた

に、しても本当にいつすっきり治るのか
トンネルの出口が遠い。。。

似たように風邪が長引いてたりする方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 大玉転がし
    • 24/05/20 14:05:07

    花粉症でもないんだ?
    気温差があったり、季節の変わり目だったりで安定しないこともあるかもしれないね。
    鼻水はとにかくこまめにかんで喉の方に流れないように気をつけてあげた方がいいかも。
    鼻水も咳も長引くとウンザリしてくるよね、子供には悪いけど。
    早く良くなりますように。

    • 1
    • 4
    • サッカー
    • 24/05/15 22:21:43

    >>2
    抗生剤も飲みました
    クラリス飲んでからしばらくして
    また熱だしたので違うのも飲みました

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • バケツリレー
    • 24/05/15 22:18:51

    ウィルス性気管支炎じゃない? 抗生物質もらったら?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ