お子さんめちゃくちゃかわいいですね!って

  • なんでも
  • 録画ボタン押し忘れ
  • 24/05/15 21:23:00

言ってくれたショッピングセンターのお姉さん
それなりに言われ慣れているので、はーありがとうございますって流してたんだけど
まぁ時間を空けても何度も何度も、かわいい!って。

隣りのスッピン起きたままヘアーのおばさんのこと
この人どう思ってんの?
パパがかっこいいのかなって思ってんの?
一言くらい、お母さまもお綺麗ですねっくらい言えんの?
言えんくらいおばさんだったのわたし?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 01:41:50

    判断してやる写真貼れ

    • 1
    • 22
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/16 01:00:07

    素直に喜んどけよ
    ストレスたまってんのか
    牛乳飲め

    • 0
    • 24/05/16 00:58:12

    話しかけられるの怖くない?隠し撮りもされてそうだし。言ってきた人の友達かな、隣にいた子も引くくらいグイグイくる女の子がいたけど、跡ついて来るんじゃないかって怖かったよ。

    • 1
    • 20
    • ソーラン節
    • 24/05/15 23:51:42

    >>13
    私もあるよ〜(笑)
    お子さん可愛いですね〜旦那さんかっこいいんでしょうね。とか

    • 2
    • 19
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/15 23:00:27

    お母さんの方に営業かける場合以外は普通言わないでしょ

    • 1
    • 18
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 22:53:29

    ショッピングセンター行くならすっぴんはいいとしても髪は梳かすなり結くなりしようよ。
    清潔感は大事だよ。

    • 3
    • 17
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/15 22:47:17

    子供を可愛いと言ってる自分が可愛いのよ。おばさんはアウトオブ眼中

    • 0
    • 16
    • 弁当マウント
    • 24/05/15 22:28:30

    >>13
    失礼な人だね笑
    でもお母さんがブだったんじゃなくて顔の系統が違っただけでしょ笑

    • 0
    • 15
    • 三輪車競走
    • 24/05/15 22:27:51

    私育児疲れで口臭いのいかして生活してたの懐かしいなぁ!
    とにかく我が子は顔で言うとあまりだから近づいた時に顔を褒められなかった

    うっとおしいから口臭で撃退してたよ

    • 1
    • 24/05/15 22:24:08

    >>8
    それな。
    子供が可愛いから声かけてくるんだよ。
    子供好きだから子供しか見てないの。
    母親の容姿なんて美のカリスマレベルじゃないと気づかないよ。

    • 2
    • 13
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/15 22:21:04

    似たような経験あるよ

    「お子さんめっちゃ可愛いですね!!!………お父さん似ですか?」

    って(笑)
    うんわかるよ母親(私)はブスだもんね不思議だよねってなったw

    • 5
    • 12
    • ラジオ体操
    • 24/05/15 22:18:18

    ママさんが整形してたらママに似て可愛いね
    とか言えないんだけど。

    • 0
    • 11
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/15 22:04:22

    その通り
    おばさんにコメントなんかないよね

    • 0
    • 10
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/15 21:49:56

    褒められたら逆に怖くて逃げるよ。何か押し売りしてきそう。

    • 4
    • 24/05/15 21:43:46

    いや、ブスなお母さんでもお綺麗なお母さんでもお母さんの容姿について言う人はいないでしょー
    子供ならブスでもなんでも可愛いと言うけど。

    • 4
    • 8
    • しっぽ取り
    • 24/05/15 21:42:45

    特になんとも思ってないから、気にすんな

    • 1
    • 7
    • ファストパス発行して
    • 24/05/15 21:42:36

    社交辞令真に受けるタイプ?

    • 2
    • 6
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 21:41:09

    すっぴん起きたままの髪型でショッピングセンター出歩けるおばさんのこと褒めるわけないでしょ
    そしてその手のタイプの女は子ども可愛い可愛い言ってる自分が大好きで一番可愛いと思ってるから深く考える必要がない。

    • 0
    • 5
    • 二人三脚
    • 24/05/15 21:38:51

    子供褒められてるんだから主もお姉さん褒めないと
    お姉さんもお綺麗ですねって

    • 4
    • 4
    • デカパン競走
    • 24/05/15 21:38:04

    子どもが可愛い←事実
    スッピン起きたままヘアーのおばさん←綺麗...???????

    • 2
    • 3
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/15 21:35:59

    言わないよ…
    お母さんのことなんか見ないよ

    • 5
    • 24/05/15 21:35:03

    子供も社交辞令なのになぜ親まで誉めなきゃいけないのか

    • 5
    • 24/05/15 21:33:27

    なんで綺麗でも可愛くもないモノまで褒めなきゃならんのよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ