劇団四季のライオンキングで草やってる人ってかわいそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/16 02:06:51

    主役も脇役も一人一人がいろんな役割をして舞台を作っているんだよ

    • 1
    • 33
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/16 01:49:04

    皆ちなみによくみてるね。皆ライオンキングだとほぼライオンしかみてないわ(笑)皆な。

    • 0
    • 32
    • 借り物競走
    • 24/05/16 01:26:23

    入団できる人数に対して、実際の舞台に立てるのはほんの数人だけ。
    メイン級になる為の下積みになるし「舞台に立つ」という経験を重ねる為にもああいう役は必要だよ。
    ああいう役にすら選ばれない、舞台に立つ事の叶わない人達が沢山いるんだから可哀想どころか選ばれて嬉しいと思うよ。

    • 2
    • 24/05/16 01:12:23

    アンサンブルだよね
    スキルがないと無理だよ

    • 3
    • 30
    • デカパン競走
    • 24/05/16 00:44:36

    そう思う、主がかわいそう。

    • 4
    • 29
    • 借り物競走
    • 24/05/16 00:19:28

    舞台に立てることが凄いんじゃないの?
    オーディションあるんじゃない?

    • 3
    • 28
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/16 00:16:21

    1つの舞台で、その日によって演じる役が変わるよ
    いろんな役ができるから、草だけとは限らないし、同じ舞台で何役もこなす人もいる
    だから何度観ても違った感動がある

    • 1
    • 27
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/16 00:15:08

    確か兼任だったような

    • 0
    • 26
    • 借り物競走
    • 24/05/16 00:14:47

    そういう方がいい。大奥で言えば上様のおなーりー。の横で棒もって歩く人

    • 0
    • 25
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 00:12:31

    オーディション受かった時点で凄いと思う。

    • 3
    • 24/05/16 00:10:59

    四季でどんな役でも もらえるって事は名誉な事やろ。

    • 4
    • 23
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/16 00:08:45

    下っ端でも研究生でもなく勝ち取った役だから。
    草だけでなく何役もアンサンブルでやってるしちゃんとシンガーとダンサーで分かれている。

    • 2
    • 22
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/16 00:05:29

    他の役もやってるでしょ
    ライオンキング意外にも掛け持ちして、違う舞台に出てる人もいるよ

    • 0
    • 21
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/15 23:02:53

    劇団四季の舞台に上がれる時点でかわいそうな人ではないと思う

    • 2
    • 20
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/15 22:52:23

    前にテレビでやってたけど、裏でもコーラスに参加したり、下っ端ほどめちゃくちゃ忙しそうだったよ。

    • 3
    • 24/05/15 22:51:46

    バイトじゃない?研究生とか

    • 0
    • 24/05/15 22:51:45

    >>13
    そんなのファンに毛が生えただけじゃん
    そんなぬるい世界じゃないと思うけど

    • 2
    • 24/05/15 22:50:35

    >>8
    アンサンブルは草以外もやってると思う

    • 0
    • 16
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/15 22:31:51

    着替えてハイエナとかヌーもやってるはず。草の出番以外ずっと待機だったら笑う

    • 7
    • 15
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/15 22:07:22

    草だけやってるって事はないだろ
    と真面目に答えてみた

    • 6
    • 14
    • ムカデ競走
    • 24/05/15 19:19:43

    四季だと草をやり続けるってことはないよね?

    • 1
    • 13
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/15 19:18:06

    むしろ、最も近くで芝居を見られて、しかも同じ舞台に立ったと堂々と言えるお得感がすごい
    主役級を目指して精進してる人はメチャクチャ勉強になるし、ずっと端役でやっていきたい半分ファンみたいな人は超満足できそう

    • 0
    • 24/05/15 19:16:40

    まず劇団四季に入団するのが凄いから。
    倍率調べてみ?

    • 12
    • 11
    • 茶色い弁当
    • 24/05/15 19:14:16

    この前千と千尋の神隠しの舞台見たけど、黒い丸っこいススワタリを棒の先に付けて動かすとか龍を動かすとかの人等いたけど、他の色んな役や動きをやっててとても重要だったよ。

    そしてそのほとんどがunderstudyの役割もしてた。

    • 0
    • 10
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 19:11:20

    ヤングシンバ出来る子はエリート

    • 0
    • 9
    • アルティメット
    • 24/05/15 19:09:25

    そこから経験積んでメインに上り詰めるんじゃない?と思ったけど、皆のコメ読んで確かに舞台に上がれるだけでも凄いよね

    • 0
    • 24/05/15 19:05:54

    草は大変だよ。
    いろんな役の補佐とかもやってるんじゃない?

    • 3
    • 24/05/15 19:01:53

    草だって歌うでしょ?
    役もらえ人もいるんだからさ。

    • 6
    • 6
    • 紅組優勝
    • 24/05/15 19:01:39

    舞台に立てるだけでも凄いと思うけどね

    • 8
    • 5
    • 借り物競走
    • 24/05/15 18:49:05

    役もらえるだけで良いでしょ。何の役ももらえない人がどれだけいることやら。

    • 9
    • 4
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/15 18:47:55

    草の役もあるんだ
    役貰えるだけすごいんじゃない?

    • 8
    • 24/05/15 18:46:35

    いや

    • 1
    • 2
    • 放送部のテント
    • 24/05/15 18:46:20

    はぁ?

    • 0
    • 1
    • マイムマイム
    • 24/05/15 18:45:22

    そういう下積みからいい役もらえるようになったりしないものなの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ