最近の中学生って

  • 中学生以上
  • 富士山
  • 24/05/15 15:48:50

紺パン履いてますか?
うち娘が中1で生意気にスカート短くしてるんだけど、家でパンチラしてたから「見えてるよ紺パンぐらい履いたら?」って言ったんだけど、「別にいいよ。」だってさ。
私の時代はほぼ皆んな紺パン履いてたけど、今の子は履かない子多いのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/16 22:18:59

    中3女子いっつも履いて行ってるよ
    階段とかで見えたら嫌じゃないのかな

    • 2
    • 16
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/16 22:16:54

    >>9
    そんなの見たことない。

    • 0
    • 15
    • マイムマイム
    • 24/05/16 22:15:16

    何それ。はかないよ。

    • 0
    • 14
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 21:04:56

    体操着ズボン(ハーフパン)履く決まりになってる。

    • 3
    • 24/05/16 11:17:44

    見せパン履いてるからいいんだよ。
    見せてもいいパンツ

    • 0
    • 12
    • 今日花何のこと
    • 24/05/15 16:56:18

    中1の娘いるけど、確かに言われてみれば履いてない。小学生まで履いてたけど。
    多分、小学校卒業と同時にピンクとか初めて色付いた下着買ったから周りの女子に(私大人でしょ?)ってアピールしたいんだと思う。

    • 0
    • 24/05/15 16:35:13

    ハーフパンツじゃないの?
    指定で長いジャージとハーフパンツ(短いジャージ)買うからそれはいていくけど。

    • 2
    • 24/05/15 16:31:44

    スパッツ履いてたよー
    冬はもこもこスパッツ

    • 0
    • 24/05/15 16:31:07

    >>7
    紺色のパンツ。ブルマみたいな。

    • 0
    • 8
    • 冷やし中華
    • 24/05/15 16:29:52

    娘中3だけど、中1位までは頻繁に履いてたよ。今は生理の時しか履いてない。
    中3から急にスカートも短くしだした。
    2つ下に弟いるけど、弟の前ではあぐらかいたりチラチラ見えちゃってる時はあるけど、弟の友達とか来た時は隠してる。着替えればいいのにと思うけど。

    • 0
    • 7
    • 応援合戦
    • 24/05/15 16:26:07

    紺パンって何?

    • 5
    • 6
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 16:06:51

    下品だよね

    • 1
    • 5
    • 障害物競走
    • 24/05/15 16:04:44

    スカート短くしてるから履いてる
    下の子今高2だけど履くの忘れた時に大学生の姉にパンツが見えたみたいで「汚いもん見せて歩くな、恥ずかしい」って言われてから欠かさず履いてる
    上の子も高校卒業するまで履いてた

    • 2
    • 4
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/15 16:01:46

    >>1ウチも習慣だから絶対履いてる。下着のラインとか色も透けないように気をつけてるから今の子は凄いなーって思ってた。

    • 1
    • 3
    • 青天の霹靂
    • 24/05/15 16:00:45

    うちは高2の娘がいるけど、中学生の時は使ってたよ。そこまでスカートも短くしてなかったけど。高校生になってからは使ってない。少し座っただけでも見えちゃう位スカート短くしてるけど笑
    家では中3の弟の前でも平気でパンチラしてる。もうセクシーな下着も持ってるからその時は、オケケ透けててもお構いなし。

    • 0
    • 2
    • 雪の降り積も
    • 24/05/15 15:53:28

    長女中3、次女中1だけどうちも履いてないよ。一応持ってはいるけど、小学生の時は度々履いてたけど、中学生になってからは履いてない。履いてるとダサいみたいな風潮あるみたい。

    • 0
    • 24/05/15 15:53:13

    うちの中3娘は幼稚園の頃からずっとスパッツ履いてるよ。一分丈とかの。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ