だいこん抜き
あれ血圧とか糖尿病とか大丈夫なのかな?体にめっちゃ悪そうに思うんだけど、太らないなら吸収とかもされないっつーこと?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 綱引き
24/05/15 12:00:16
血糖値が高い人って満腹中枢が麻痺してるらしいね。
食べても食べてもお腹いっぱいにならないし、即お腹空くらしい。
返信
No.2 二人三脚
24/05/15 11:57:53
栄養その他が全部消化吸収される前に便とかで体外排出されるから太りにくいんじゃなかったかな?
本当なら食事から栄養とるなら相当食べないとダメだし病気とかなったら大変そう。
返信
No.1 障害物競走
24/05/15 09:59:00
私もそれ思う。
大食いとか見てて、太ってないけど病気とかは平気なのかなってね。
後私は薬とかどうなの?って思う。
ちゃんと飲み薬が吸収されるのかな。
返信