なんでコレ、イラっとするのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/15 13:23:36

    わかる。
    かわいい言われ待ちのやついる。見てて痛いわ。

    • 1
    • 24/05/15 13:19:16

    恥ずかしいけど、すっぴんでぇ~すもな!

    • 3
    • 25
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/15 12:48:46

    私から見たらこのトピも似たようなもの。
    本当にイラッとする理由が分からないんだろうか。分かっててその人達を批判してほしくて分からないふりしてトピたてたんじゃないかって思うから。

    • 1
    • 24
    • あいにくの雨
    • 24/05/15 12:38:00

    全然ブスじゃないよ。普通だよと言っても怒りそう。

    • 4
    • 23
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/15 12:35:48

    >>22私もそれ見た。
    ウケるよねw

    • 2
    • 22
    • 父兄コケがち
    • 24/05/15 12:34:39

    うん、ブスだね
    ってコメントにキレ散らかして炎上してるの見た事ある
    つまりそう言う事

    • 6
    • 21
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/15 12:32:18

    >>17おもしろーw

    • 1
    • 20
    • 我が子が一番
    • 24/05/15 12:29:12

    そんなことないよ!可愛いとか細い!とか称賛待ちだからじゃない?

    • 3
    • 19
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/15 12:27:56

    「お腹ぽよぽよで辛い」の自撮りに「お腹の脂肪には腹筋が一番ですよ」ってコメ付いたら激怒してたのは見たことあるわ。

    • 2
    • 18
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 12:10:14

    >>10>>12
    おぉ!これもイラっとするねw
    みんな共感してくれてありがとう

    • 0
    • 17
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/15 11:55:19

    そんなことないよというコメント待ち。とコメントを見たことある。
    投稿主は、え、そんなこと思ってないよ…なんでそんな事言うの😭て返してた。
    私可哀想、こんな酷いこと言われてアピール?とさらに返されてて笑った。笑

    • 3
    • 16
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/15 11:51:36

    中学生かよwって言ってやんな
    よくいたじゃん、テスト前に全然勉強してない〜やばーって言いながらいい点取る奴とかあたしデブだからぁ〜って明らかに自分より体重重い子に言ってくるやつ。

    • 1
    • 24/05/15 11:48:57

    そんな事無い、全然良いよ~と
    褒めてくれるの待ちなのが見え見え。

    • 0
    • 14
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/15 11:28:36

    ポーズ、タグも全部一緒にして
    天然物の可愛い子がその自虐女にリプしてみて欲しい。なんてかえってくんのかな

    • 3
    • 13
    • スプーンレース
    • 24/05/15 11:25:33

    全く辛さが感じられず、完全に「そんなことないよ、可愛い」待ちだから。
    この手の人にディスリコメ付けてるの何度か見たことあったけど、秒で暴言返してたよ。
    だから性格悪い人がやりがちなのかなって勝手に思ってる。

    • 3
    • 12
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/15 11:22:23

    >>10これすごいわかる!分かりすぎる!
    ママスタでもあったな。
    自分の昔の写真見せたら娘にこう言われたってトピ。

    うちの5歳の息子に見せたら、「おかーしゃんしゅごく可愛いね」と言われたよー
    みたいにわざわざ書いてた奴。
    普通にさ、息子に見せたら可愛いって言ってくれて嬉しかった。でいいのに、おかーしゃんしゅごく、とかセリフをそのまま書いて、お子さん可愛いね待ちしてた奴いて、イラッとしたわ。

    • 2
    • 11
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/15 11:20:28

    たしかに

    ってリプ送りてぇ

    • 2
    • 10
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/15 11:16:22

    子供の投稿もイラッとする。
    うちの子○○で困ってるのぉ~、みたいな可愛い待ちのコメントとか。
    なんていうのかさ、子供の話題になった時に、わざわざ子供の口調でコメント書く人とか。

    うちの子は「おかーたん、○○なの」みたいにワザとたどたどしい言葉遣いで可愛いでしょアピールとか。

    • 4
    • 9
    • よさこい
    • 24/05/15 11:14:28

    なんでイラっとするか?

    その子たちよりも主のご尊顔はイマイチで腹は大きく主張しているからではないでしょうか。

    • 0
    • 8
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/15 11:13:19

    私もイラっとする

    • 2
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/15 11:13:00

    本当だねって同意したら怒るやつね(笑)

    • 8
    • 6
    • 大玉転がし
    • 24/05/15 11:12:46

    ブスじゃないよ可愛いよ!とか、全然出てない!むしろ痩せてる!

    というような褒め言葉待ちの投稿はイラッとするよね。

    • 6
    • 5
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 11:11:39

    最近見てたYouTubeの人もそれやっててなんかガッカリしちゃったよ。でも、なんかイラっとするんだよね、、、

    • 0
    • 4
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/15 10:36:57

    そんなことないよー
    可愛いよー
    お腹出てないよー
    待ち

    • 4
    • 3
    • 二人三脚
    • 24/05/15 10:32:53

    わかる。笑
    否定してほしい感が面倒だからかな?

    • 4
    • 2
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/15 09:45:45

    『分かっててやってる』からじゃない?
    あとは、「えー!?そんな事ないよー!めっちゃ可愛い!」「細い!」待ちだから苛つくのよ

    • 7
    • 1
    • みんなでゴール
    • 24/05/15 09:43:48

    自分を下げたふりしつつアピールしてるからじゃない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ