花粉で肌が痒い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/19 18:16:10

    解る
    一昨日位から顔と首痒い
    カモガヤとかイネ科の花粉飛んでる

    • 1
    • 24/05/19 18:04:47

    先週皮膚科行ってたら花粉とかハウスダストで肌が過敏になってるって
    塗り薬で治ってきた

    • 0
    • 6
    • カバディ
    • 24/05/19 16:17:40

    顔の目の周りと鼻の周りが特に痒い

    • 2
    • 5
    • バケツリレー
    • 24/05/15 10:19:51

    分かる~。で、乾燥すると余計に。

    • 2
    • 4
    • 入れ替え制
    • 24/05/15 09:35:37

    顔と体がちくちくするよねー
    つらい
    ファンデまだ塗ってないんだけど、塗らない方が直接肌に花粉つくのかな?塗ったほうがマシ?
    都度顔洗いたいから悩む。

    • 0
    • 3
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/15 09:33:57

    顔かゆ

    • 5
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/15 09:33:28

    わかるよー。
    最近やっと少し落ち着いてきた。花粉やPM2.5で肌も痒いし、気管支やられるしで2月末からずっと調子悪い。

    • 3
    • 24/05/15 09:30:27

    めっちゃわかるよ!
    私は秋の花粉がダメ
    ちょっとでもスキンケアを怠ると痒みが出てくる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ