家庭の事情で仕事を一週間休んだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/15 08:42:15

    嫌われてたんだよ

    • 0
    • 8
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/15 08:40:27

    口には出さないけど、パーマかけとるやんと思う。

    • 0
    • 7
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/15 08:19:05

    ルール的にダメじゃないし
    1週間の休みがあれば美容院行くくらいの隙間はあるだろうなと思う

    けどまぁ、他の人が忙しく仕事してたとしたら、1週間遊んでたんかい?みたいな感覚にはなりそうだな。頭ではわかってても。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/15 08:17:09

    人手が足りないなら、なんや美容院いく余裕あるんかとかなるんだろうね。

    • 2
    • 24/05/15 08:09:23

    ある日仕事の後で美容院行って、その日の夜中に入院中の父親が急逝。しばらく仕事休む旨を伝えて、5日後に出勤したら疑われて、死亡診断書をとってこいとか言われて速攻で辞めた。
    しかも給料が手渡しだったんだけど、死亡診断書と引き換えに給料を渡すとか言われて、元々深夜手当もつかないブラックだったし、未成年の飲酒喫煙平気で見逃してたような店(カフェダイニング)だったから、労基と警察に密告してやったわ

    • 3
    • 3
    • スプーンレース
    • 24/05/15 07:43:06

    本来なら休みに何をしようが自由ではあるのだけどね。

    • 3
    • 24/05/15 07:38:26

    人の心情ってやつだね
    自分ならどう思うか

    • 4
    • 1
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/15 07:37:38

    非常識シリーズな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ