吉田いをんちゃん好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 11:09:27

    丸山礼がやってた井上千晶ちゃんとコラボして欲しい

    • 0
    • 7
    • 借り物競走
    • 24/05/15 11:08:35

    スーパーの試着室みたいな所で、カーテン開けてカッコつけたポーズとってるのもこの人だよね?
    最初、素でやっている痛い人なのかと思って心配して何回も見ちゃった笑

    • 0
    • 6
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/15 09:06:18

    >>5
    それも含め面白いんだよね

    • 1
    • 5
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/15 09:00:00

    >>3最近、海外の人達が勘違いしてる(笑)
    『こんなガチの子撮っては駄目だよ』とか
    『この子大丈夫』心配してたよ。


    でも、いをんの元は
    いよちゃんの昔の自分なんだよね。

    • 0
    • 4
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/15 08:56:15

    あの独特な早口とか目線とか本当にうまいよね ジブリの映画に効果音つける奴もすき

    • 2
    • 24/05/15 08:43:28

    女子高生のオタクみたいなのする時 下に詰め物いっぱいしてわざとだらしない体にしてるよね?最初は本当にそういう人かと思ったわ。

    • 2
    • 2
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/15 03:54:51

    ヤンキーはいよひろ

    • 3
    • 24/05/15 00:32:37

    初めは本物にそういう人がいるのかと勘違いしてたわ!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ