• No.7 🏃‍♀️

    24/05/14 17:26:31

    練習台とはいえ何回も通ってくれたからターゲットにされちゃったんだろうね。
    エステに限らず勧誘ってそんなもんだと思うよ。
    今の仕事の事を下げて言ったその人は勧誘が下手くそなんじゃない?
    親戚の手前強く言えないのかもしれないけど、嫌なら嫌と言わなくちゃ。
    エステだけしてもらいたいならそれも良しだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 だんごむしレース

    24/05/14 18:09:47

    >>7
    化粧水とかは肌が調子いいから親戚から買うけどエステはまた勧誘されそうだから行かないと決めてる。
    いくら安くても勧誘されるのが無理だわ。
    今、安く買えるから化粧品買ってみない?とか!
    仮に資格とって将来的に働くとして私が勧誘する側をするの無理だし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。