可愛くなりたい

  • なんでも
  • 大玉転がし
  • 24/05/14 14:10:42

容姿は持ってうまれたもんだから仕方ないけど、可愛い人って得だなっていつも思う。
化粧しても映えるし、性格悪くなければ好かれる。
歳いってくると余計に化粧しても映えないし、化粧しないとスッピンだとシミ、シワ、たるみで酷いし…見せられない。

せめて笑顔の素敵な人になりたいと思っても、それも目の形や口角が上がってる人なら少し笑うだけでも綺麗な笑顔なんでしょうが、顔が引き攣るぐらい笑わないと笑ってるように見えない目とか口もへの字とは言わないが真っ直ぐ。

皆さん笑顔の練習とかしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 大玉転がし
    • 24/05/14 16:51:42

    お金かけたくない(泣)

    • 0
    • 5
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 15:27:12

    シミ、シワ、たるみはお金かけたらどうにかなるよ。

    • 0
    • 4
    • 大玉転がし
    • 24/05/14 15:25:24

    笑顔が気持ち悪いなんて失礼ですね。
    でも鏡見て、、、、って気持ちわかります。

    私は太りたくないし、太っててもお目目パッチリならいいけど、そうじゃない人って余計に醜くなりそうですが。
    やっぱり見た目で言うとパッチリ2重になりたい。惹きつけられる目というか。
    それだけでだいぶ明るく見えると思う。
    元々持ってる人が羨ましい。

    • 0
    • 3
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/14 14:23:51

    ぽっちゃりよりスマートな体型がいい

    • 1
    • 2
    • 応援合戦
    • 24/05/14 14:18:57

    ガリガリより多少ぽっちゃり、髪の毛綺麗にして服も明るい甘めの色を選べばいいんじゃないかな

    • 0
    • 1
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/14 14:12:41

    新卒のとき先輩に笑顔が気持ち悪いと言われてからもう笑って写真映るのが無理になった。練習もしたけど、練習するのに鏡に映る自分の顔も無理。こんなのと結婚できた旦那を尊敬する。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ