ママスタってさ

  • なんでも
  • わんわんレース
  • 24/05/14 13:21:56

例えば
「今日こんなことがありました。これってどう思いますか?」
って愚痴を共有したいトピなのに(明か主は悪くない)
はなから「あなたがこうすればよかった」みたいな結果論つきつけてくるレスありすぎなんなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 14:41:38

    特に問題の見られないトピ主を執拗に叩いてるのって、複数いるように見せかけた1人の粘着だと思ってる。叩くレスが始まると一斉に大勢が主を叩くのに、突然ピタッと攻撃が止まるんだよね。

    • 1
    • 7
    • しっぽ取り
    • 24/05/14 14:39:11

    アドバイス求む用と寄り添ってほしい用に掲示板の色変えるとかあればいいね。実際、両方の用途があるだろうから。

    • 0
    • 6
    • しっぽ取り
    • 24/05/14 14:36:00

    「愚痴を共有したいトピです。解決策やアドバイスいりません」
    とトピに書いては?他の掲示板にはよくそんな書き込みあるよ
    あ、このコメも寄り添ってないことになるか、、

    • 0
    • 5
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/14 13:31:56

    1レス目でバッサリ、あるよね。

    • 0
    • 4
    • 障害物競走
    • 24/05/14 13:31:54

    そういうコメントのつかない匿名掲示板教えてほしい
    そこを利用したいなって思います

    • 1
    • 3
    • わんわんレース
    • 24/05/14 13:30:09

    相手が見えないからをいいことに、寄り添うことをしないっていうか。
    攻撃的な人が多い。極論ばかり言うような。

    • 2
    • 2
    • わんわんレース
    • 24/05/14 13:29:31

    >>1 いやぁ・・

    • 1
    • 24/05/14 13:23:41

    ママスタに限らずどこでもそうなんじゃないの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ