30歳年上と働くのつまんなすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • よさこい
    • 24/05/13 23:30:40

    おばちゃんだって穏便に過ごしたいから当たり障りないこと言って
    気を遣って我慢してんだよ
    どうせフキハラかましてんだろ、察しろよ年だけ食ってお子ちゃましてるだけかよ

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 22:39:34

    そうかー?笑

    むしろこの道〇十年って人の方が頼れるし
    まだわからないんですぅって言っとけば
    助けてくれる
    自分の子どもと同じような歳と働くんだから
    向こうも頼ってくれたり甘えてくれた方が
    かわいいねぇって思ってくれるし笑

    平成生まれなんてもう珍しくもなんともないのに
    若くて可愛いとか言われて喜んでる(33歳)笑

    • 0
    • 5
    • 入れ替え制
    • 24/05/13 22:34:27

    歳上と話すより歳下と話す方が気を使うんだよ!歳上と話す方が気も楽だしね
    ずっと歳下だった職場から転職して一番歳上になって気付いたよ

    • 6
    • 24/05/13 22:33:51

    70歳の人もと水商売で愛人やってた人いる。
    結婚してないけど旦那?が亡くなって働いてるんだって、人生話してくるんだけどなかなか めちゃくちゃな人生で面白いよ。

    • 0
    • 3
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 22:29:52

    大丈夫
    むこうも 同じこと思ってるから
    異星人同士と思えばいい

    • 0
    • 2
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 22:26:25

    うちの職場にもいる
    後期高齢者

    年金が少ないとか、白髪染めは止めたとか、
    そんな話ばかり

    • 2
    • 1
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/13 22:23:28

    うちの職場も70オーバーいるけど確かに話が合わない。業務内容違うからほぼ関わりないけど、あちらもそう思ってるでしょう笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ