義母を受け付けられない、、

  • 旦那・家族
    • 24
    • 紅白帽忘れ
      24/05/14 07:33:56

    うちも色々言われた。結婚式はとりあえず我慢。
    家を建てた時「お兄ちゃん(義理兄)がまだなのに。お祝いあげないわよ」って言われたから「要りませんよー。呼びませんから」って1度見せただけ。
    あと、主さんと同じく子どもを連れて行った時「久しぶりだわー!こんな近くに住んでるのに来ないんだから」って言われた。「昨日も来たのにお義母さん大丈夫?ボケても面倒見ないわよ?」って返したら、近所の人達も「そうよ!来ないのは長男の方でしょ!」って。挨拶しまくっといて良かった。
    今はお互い言いたい事はその場で言って、2人で仲良くランチとかお出かけするようになったよ。
    あ、家には相変わらず呼んであげない笑

    頼ろうと思わず、事後報告でも良い事はあると思う。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ