サンドイッチ冷凍してたやつ解凍して食べたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ファストパス発行して
    • 24/05/13 22:09:54

    罰ゲームか実験か?と思って、
    Youtube サンドイッチ 冷凍
    って調べたら、作り置きとか言って、生野菜も使ったサンドイッチを冷凍して自然解凍してるツワモノが大量発生してた、ゾッ!

    自家製の冷凍おかずだって、企業がそれ用に作ってる冷食と違って、自然解凍は細菌繁殖がヤバいって言われてるのに、一度も加熱されてないサンドイッチなんてヤバすぎでしょ!!

    • 0
    • 12
    • ファストパス発行して
    • 24/05/13 22:02:10

    パンも冷凍したらトーストして食べるし、コースルローみたいなマヨネーズ和えたサラダとか生野菜ってベチョッてなるから冷凍しないの考えたら分かる気もするけど…

    • 1
    • 24/05/13 21:58:03

    食パンだけを冷凍/解凍後「トースト」では全然お腹壊さないけど解凍したものをしばらくしてそのまま食べるのはやったことないなあ

    コールスローも生だから解凍中に雑菌が出たのでは…ドリップも出るよね

    • 1
    • 10
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/13 21:56:28

    サンドイッチの解凍されたやつ不味そう

    • 3
    • 9
    • 白組優勝
    • 24/05/13 21:54:00

    もともと体調悪かったとかだったんじゃないの?
    サンドイッチ冷凍って最近聞くよね。
    家庭で作って非加熱で食べるのは危険なのかもね

    • 2
    • 8
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/13 21:49:27

    サンドイッチは傷みやすいと思ってた

    • 0
    • 7
    • しっぽ取り
    • 24/05/13 21:49:25

    なんかYouTubeで見たから作ってみたんです。
    その日すぐに冷凍したので、多分傷んだ状態では無いはずなのですが...ハムが生のせい?でもサンドイッチのハムって加熱済みですよね?
    野菜の水分?とりあえず慣れないことはしないようにします。

    トイレでした。。。

    • 0
    • 6
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/13 21:48:35

    サンドイッチって冷凍できるんだね
    不味そう

    • 4
    • 24/05/13 21:39:30

    先週のやつは、元々は悪くなっていなかったんだよね?

    • 0
    • 4
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/13 21:39:02

    フルーツサンドなら冷凍しても美味しく食べられそう

    • 0
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/13 21:38:22

    サンドイッチ冷凍するとかキチかよ

    • 3
    • 2
    • 借り物競走
    • 24/05/13 21:36:24

    ホットサンドにするかそのままトースターで焼けば良かったのに
    解凍だけで食べるなんてチャレンジャーだね

    • 3
    • 1
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/13 21:34:32

    サンドイッチ冷凍する人初めて聞いたわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ