泣きやすい性格、年々加速中

  • なんでも
  • 閉会式
  • 24/05/13 21:14:18

私、泣きやすいタイプだと思うんだけど...
ウルウルするのが年々加速してる
良く言えば感受性豊かと言うのか
感動するときはもちろん、上手くいかなすぎて自己嫌悪になった時とか、色んな理由でとにかく泣く
自分でもこの性格がウザい
何かしら発達障害の特性なんだろうか
同じような人いますか?

逆に、滅多に泣かないって人はどんな感じなんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/14 13:25:32

    全く知らない人と喋る時は大丈夫だけど、ちょっと知ってる人とか担任の先生とかと喋る時はなんか泣きそうになる。

    • 0
    • 2
    • ムカデ競走
    • 24/05/14 13:23:02

    同じだ
    私も怒らない方だと思う

    泣かない人はどんな方なんだろう

    • 0
    • 1
    • ムカデ競走
    • 24/05/14 02:50:36

    わかるー泣いちゃう
    怒ったりしない代わりに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ