何もしない優しさってあるよね つかそれが本当の優しさだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 20:40:07

    思慮深さから何もしない人はいるが、何もしないから優しい人とは限らないにゃ

    • 1
    • 9
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/13 20:34:47

    本当の優しさが何もしないとか一概にそう言えないでしょ思い込みだよ

    • 0
    • 8
    • 茶色い弁当
    • 24/05/13 20:32:49

    人と場合による
    相手がいろいろして欲しい人かもしれないし、気を遣うから何もしないでほしい人かもしれない。

    • 1
    • 7
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 20:28:02

    これがわからない人は余計なおせっかいばっかりしちゃう人

    • 2
    • 6
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 20:20:32

    受け取る側の気持ちの問題でしょ
    自分から謂うのはアホ

    • 1
    • 24/05/13 20:20:31

    無理に付き合う事ないんじゃない?
    電話きても用事あるからってちゃんと拒否しなよ

    • 0
    • 4
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 20:18:34

    時と場合による。何もしないことが優しさと思ってそっとしておくというのは場合によっては放置になることもあるから。

    • 1
    • 3
    • 紅組優勝
    • 24/05/13 20:16:03

    それが本当の優しさ。
    優しさアピールするやつは、ただのナルシスト自己中

    • 3
    • 24/05/13 20:14:56

    根掘り葉掘り聞いたりせずに、あえてそっとしておく、とかね
    大人の対応できる人

    • 5
    • 1
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/13 20:12:47

    何もしないように見えてるけどそこにその人の目や心は配られているはずだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ