ごみ収集車が小学4年の女児に衝突し死亡 「ぶつかってから気づいた」運転手を現行犯逮捕

  • ニュース全般
    • 22
    • 晴天
      24/05/13 22:20:16

    これは横断歩道渡ってる最中の事故だったんだろうか?
    ちゃんと両側の車が止まったことを確認して渡ったんだろうか。
    今って歩行者待っていようがお構いなしに過ぎ去る車が多い。
    渡るにも命懸けな所があるよね。
    ちゃんと止まったことを確認してから渡らないといけないよ。止まってくれるだろうではいけない。
    悲しいけど、自分で自分の身を守らないといけない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ