女の子も学歴必要っていうけど、実はいらないよね

  • なんでも
    • 274
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
      24/05/24 14:39:30

    >>261
    >東京だと二馬力でないと人並みの生活はできないから、バカとは結婚できないって公言してる男は多い。

    医者、パイロット、弁護士、政治家以外一馬力で生活できないくらいの給与だしね。
    男がバカとは結婚できないって言っても賢い女性はその男より高学歴高収入の男に選ばれちゃうのよね。だからバカとは結婚できないと言っている無資格サラリーマンの未婚率が増加してるんだと思う。大企業だろうが単なるサラリーマンの時点で選べるのは無資格か低学歴の女性しかいないのに。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ