BELLUNAで服買う人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/20 13:46:04

    おばさん臭い服ばっかじゃない?

    • 1
    • 24/05/15 15:07:33

    >>19
    今確認したら冬によくはいてたガウチョパンツはSサイズ(58-64)とかいてる。後ろがゴム

    • 0
    • 23
    • あいにくの雨
    • 24/05/15 15:04:48

    以前はよく買ってた。
    近くのイオンに店舗があって時々覗いてるわ。
    着やすい服多くて気に入ってた。

    • 2
    • 22
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/15 15:03:35

    35歳だけど普通に買うよー

    • 0
    • 24/05/15 15:01:59

    >>19
    私はウエストとおしりの差が大きくて、普通のパンツだとおしりに合わせるとウエストブカブカ、特に背中に隙間ができる。
    ベルーナはゴムが多い。ゴムだとさすがにずってくることはないし、トップスをインするのが好きなので。
    典型的なウェーブ体型です。

    • 0
    • 20
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/15 15:00:05

    BELLUNAplus?みたいなのはネットで買う

    • 0
    • 19
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 14:56:36

    >>13

    ええっ?
    ズボンのウエストは64以上のものばかりで、、
    やはり中年向きですよね。
    カタログはドラッグストアに置いてあるのでもらってみるけど、
    、ああいいな~~このズボンと思うとウエスト64とか67とか。
    60のが全く見当たらない。

    • 0
    • 18
    • ぎっくり腰
    • 24/05/15 14:51:23

    >>15
    えー、まだ若いのにー
    70代の母が良く買うからたまに連れて行くけど、おばあちゃん服のイメージだった
    探すと若っぽいのあるのかな

    • 1
    • 17
    • 弁当マウント
    • 24/05/15 14:50:24

    >>10
    >>4じゃないけど普通の店舗あるよ
    私も前にお店でズボン買ったけどいまだに私の中でベストパターンだわ
    もう一個色違いで買っておこうと思ったらもう商品入れ替えされてて買えなかったけど
    つい最近広告が入ってたけど広告だとズボン2着セットとかで一枚売りして欲しい
    値段はお店だとユニクロ価格くらいの商品帯

    • 1
    • 16
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/15 14:48:05

    寝るとき用のブラやトップスはたまに買ってる。
    安いけどなかなか良い。

    • 0
    • 15
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/15 14:46:56

    私38歳よ

    • 0
    • 24/05/15 14:45:46

    最初の頃は若い子のカタログが届いてたけど、最近いきなりミセスのカタログが届くようになった。。。。

    • 0
    • 24/05/15 14:43:45

    ボトムス買うことある。
    ウエスト細めのおしり大きめの私の体型にあう

    • 0
    • 24/05/15 14:39:07

    めちゃくちゃ安いね

    • 0
    • 24/05/15 14:37:51

    はい

    • 0
    • 10
    • デカパン競走
    • 24/05/13 18:56:55

    >>4 もしや、あの店舗?
    靴とか600円くらいの?
    全てベルーナのB級品や売れ残りを数百円で売ってる?

    • 0
    • 24/05/13 18:45:51

    姑が一時期買ってたんじゃないかな
    カタログよくきてたから

    • 0
    • 24/05/13 18:44:55

    何歳なの?

    • 0
    • 7
    • よさこい
    • 24/05/13 18:44:16

    ベルーナって100均などにカタログ雑誌がうずたかく積んである。
    暇な時にでも見ようと一冊いただいてくるんだけど、
    パンツなどはウエストが64以上のものばかりで、、
    カタログもらってきては眺めておしまいです。

    • 0
    • 6
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/13 18:37:57

    服じゃなくカバン買った

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/13 17:07:19

    ベルーナの実店舗いいよー。
    掘り出し物がある。

    • 6
    • 3
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 17:04:54

    分かる、だんだん良さが分かってきた。笑

    • 5
    • 2
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/13 17:04:48

    太めの人はベルーナ好きだよね

    • 1
    • 1
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 17:04:48

    やべ
    バルミューダに見えたw

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ