ゴルフの接待するって事はそれなりの会社なの?

  • なんでも
    • 14
    • 二人三脚
      24/05/13 18:38:31

    確かに総理と大統領はゴルフしていましたが、今の令和のこの時代も本当に接待ゴルフはそんなにあるものですか?
    業界や会社によって全然違うとは思いますよ確かに私が子供の頃は父は良く週末に接待や会社の付き合いでゴルフに行っていました。趣味でもあったと思います。ゴルフ人口も多かったのも事実
    今は半径5mの範囲では接待飲み会ですらコンプライアンスの観点から断る企業も珍しく無い中、接待ゴルフはもはや過去のものという印象を持っています
    例えるなら、30年前は男性は麻雀を嗜んでいたけれど、今の時代は経験が無い人が多いような感じ。
    ゴルフしようという話になった時に私できないですという人が結構な割合でいるのではないかという気がするのです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ