自分はキャリアのために育児に協力しないという夫

  • なんでも
    • 13
    • 旦那の足が空回り
      24/05/13 16:46:01

    うちもモラハラだけど、プライドも高いやつだから、文字通り仕事だけさせて、追い込んだよ。
    本当に素で、わたしが寝込んでても「俺は飯買うから大丈夫だよ」とか「洗濯明日で大丈夫だからね」って、俺って優しいーって思いながら言うタイプ。
    もちろん子供いるけど、何にもしたことない。
    結果、結婚当初500万ぐらいだった年収も今は1500万ぐらい。
    私的には満足してる。自分もなんだかんだ頑張って500万になったから、余裕ができた。
    辛い時もあったけど、今は家事も楽になったし、このやり方でよかったと思う。
    でもキャリアアップにつながるかなんて、わかんないよね。私の場合はうまくいったけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ