「後ろ邪魔だよ!」「邪魔だって!」とかいって男の力で引っ張ってくる旦那

  • なんでも
  • 体操着(泥だらけ)
  • 24/05/13 15:31:30

どう思いますか?
別に十分にすれ違えるスペースはあるし、相手も切羽詰まって急いでる感じじゃないのに。
私もスマホ見たりぼーっとしてないし、普通に前を見てます。
私からすると「おめえのほうがあぶねーよ」と思います。
つか、赤の他人に譲りすぎだと思うし何でもかんでもへつらう必要がない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/13 15:49:03

    考え事してたり何かに集中してると邪魔になってるときあるんだよ。
    自分で気づいてないだけで。
    うちは買い物中だと「後ろ」って言って教えてくれる。
    へつらう必要がないって考えの主はひねくれてるのね。

    • 0
    • 7
    • 白組優勝
    • 24/05/13 15:48:41

    >>5
    それと主の状況とは違うよね。

    • 1
    • 6
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 15:44:25

    他人と邪魔にならないようにすれ違うために気を使うことをへつらうと思ってるような人は多分本当に邪魔なんだと思う。
    もしくは主は自分の体の幅を理解してない。
    主が思ってる1.5倍体の幅があるのかもしれない。

    • 2
    • 5
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/13 15:41:46

    旦那は以前合流地点で直進車に譲りまくっていたら、後ろの車からおじさんがツカツカ降りてきて「てめー早くいけよオラア!」みたいに怒鳴られてました。譲りすぎも良くない

    • 0
    • 24/05/13 15:41:30

    うちは引っ張るんじゃなくて肩か腰に手を回して自分の方に寄せます。

    • 0
    • 3
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 15:39:55

    私は充分に余裕を持って避けたいタイプ

    • 0
    • 2
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/13 15:39:30

    主がそう思ってるだけで客観的には邪魔になってるんじゃないの?

    • 4
    • 1
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/13 15:36:25

    本当によけない邪魔な人は女性に多い
    「すれ違えるスペース」と判断してるスペースが狭いんだと思う
    なんで1歩2歩くらいよけないの?って思う
    譲るとかへつらうって感覚が理解できない
    こんな風に言ってるくらいだから相当邪魔なんだと思う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ