「後ろ邪魔だよ!」「邪魔だって!」とかいって男の力で引っ張ってくる旦那

匿名

体操着(泥だらけ)

24/05/13 15:31:30

どう思いますか?
別に十分にすれ違えるスペースはあるし、相手も切羽詰まって急いでる感じじゃないのに。
私もスマホ見たりぼーっとしてないし、普通に前を見てます。
私からすると「おめえのほうがあぶねーよ」と思います。
つか、赤の他人に譲りすぎだと思うし何でもかんでもへつらう必要がない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 体操着(泥だらけ)

    24/05/13 15:41:46

    旦那は以前合流地点で直進車に譲りまくっていたら、後ろの車からおじさんがツカツカ降りてきて「てめー早くいけよオラア!」みたいに怒鳴られてました。譲りすぎも良くない

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。