PMSがひどい人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/13 20:23:38

    >>10

    殺意ww

    10日くらい前に急にイライラするからホワイトの世話になってる。

    • 0
    • 12
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/13 15:43:43

    生理の1週間前から、寒気、足のムズムズ、眠気、だるさ、消えたい、などとにかくしんどくて。生理が終わる頃落ち着いてくる。月の半分以上は、具合が悪いみたい。

    • 5
    • 11
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 15:39:22

    1週間ぐらい前かなあ
    生理2日目から落ち着く

    • 0
    • 24/05/13 15:36:58

    しんどい時は命の母ホワイトを飲んでる

    誰かがうつ症状はホワイトで
    殺意がわいたら赤い方って言ってて
    ちょっと笑った

    • 0
    • 9
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 15:34:28

    生活スタイル食生活など見直してください

    • 0
    • 24/05/13 15:18:58

    みなさんそれぞれだけど
    お辛いですよね
    主も子供産むまではなんともなく
    28周期でちゃんときてたのですが
    30過ぎてから生理不順になり
    ずっとムカムカが収まらなくてしんどいです

    • 1
    • 7
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/13 15:12:16

    主さんは、平気なの?

    • 1
    • 6
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/13 15:10:42

    私は排卵の2日前くらいから、生理開始まで。
    全部で16日くらい。
    そこから次は生理中の症状が終わるまで。
    私は7日間あるタイプ。

    たがら月のうち23日は調子悪い。いいときは1週間くらい。

    • 4
    • 5
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/13 15:09:42

    >>1
    同じく1週間前くらいから眠くてたまらない。
    集中力がなく落ち着かない。
    生理が始まればいいけどしばらくすると排卵時期にまた
    酷い眠気がやって来る。
    実質1週間くらいしか絶好調で過ごせない。

    • 3
    • 4
    • 大玉送り
    • 24/05/13 15:08:49

    排卵後から辛くなる
    生理が来ておさまる

    酷いときとそうでない時がある

    • 1
    • 3
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 15:08:20

    >>2
    人それぞれかもしれないけど私は続く。
    PMS、ひどい時とそんなでもない時とで差もあって、ひどい時は生理の時の出血量が多いんだよね。

    • 1
    • 24/05/13 15:06:14

    >>1
    生理始まるまでずっと続く感じですか?

    • 0
    • 1
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 15:03:03

    生理始まる7日前くらい。
    生理始まったらスーッとなくなる(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ