障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.22577

  • No.22577 クボガイ

    ed9fee91390a9

    26/06/25 13:31:10

    トイトレの件、毎日見てくれてる幼稚園からそろそろ進めても…と言われてるのに「まだやらなくていい」の意見を採用するところがこの夫婦らしいよね。それっぽい言い訳を並べながら。
    情報のストック(笑)がそんなにあるなら息子に合ったやり方を色々試しつつもう少し頑張って進めたらいいのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。