障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.22542

  • No.22537 ベッコウガサ

    3c8753b672577

    26/06/22 11:36:21

    年中なのに聞き取りのみで発達検査しないメガネの病院が謎すぎる
    そんなところ聞いたところない
    しかも年中の夏ならもう就学の事も視野に入れる時期だし早い人は動いてるよね
    医師もそれわかってるだろうに謎すぎるわ
    メガネ夫妻が頑なに知能検査しないとか拒否してるとしてももう年中のこの時期に医師がそれに従うとも考えられないし
    手帳とかもとって無いんだっけ

  • No.22542 シロガイ

    c8b159f422139

    26/06/22 18:02:48

    >>22537
    病院じゃなくて支援センターとか言ってなかった? 役所がやってる発達相談室的なところかと

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。