障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.22234

  • No.22234 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    7a7e2189cf2fa

    26/05/11 22:22:57

    凸凹さんの息子さんって、やっぱり施設入所するの?インスタ見ても分かりづらかった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22235 ほら~早くお風呂入っちゃって!

    7d6f878c24a77

    26/05/12 00:23:37

    >>22234
    凸凹ママさんが長崎で施設探してるってインストで載せていたので多分そうでしょうね
    ゆうと君いよいよ施設暮らしがスタートして、自宅にいても学校も放デイも行かず引きこもりでどんどん太るしストレスも溜まるし、いつ爆発するかもしれないゆうと君に家族も疲弊してたし施設行きは最善の選択だと思う
    自閉症+重度知的障害で特性上人に執着とかしないから、定型児みたいに家族に会えなくて寂しくて泣くとか自分は捨てられたんだとか思わないし捻くれないからまだ救いがあるわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。