• No.33 ファストパス発行して

    24/05/16 12:25:20

    そう思えるってちゃんと子どもと向き合ってるからだよね。
    うちの旦那は里帰りなしだったのに沐浴もわからない、できないで私がバキバキの身体でやったし夜泣きもうるさいからと別室で毎日しっかり8時間睡眠、土日は昼寝もしてたよ笑
    だから今でもうちの子は楽な子だと思ってるしその辺に転がしておけばいいと思ってると思うよ。

  • No.37 白組優勝

    24/05/16 12:32:26

    >>33
    クソジジイ予備軍じゃん

    あなたが頑張ったのに、老後苦労しそうだね…
    幸あれ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 ファストパス発行して

    24/05/16 12:41:15

    >>37
    もうすぐ子ども4歳だけどパパ嫌いだよ。自業自得。私から子供に悪口いったことないし楽しいところだけでも関わらせてあげようと努力したけどパパ嫌い笑 子どもってよくみてる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。